ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスのライヴ・チャット質問募集中 ! & Astro & Xファクターその後 Part 9 TOPXファクター ≫ クリスのライヴ・チャット質問募集中 ! & Astro & Xファクターその後 Part 9


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスのライヴ・チャット質問募集中 ! & Astro & Xファクターその後 Part 9

追記
クリス・ルネさんが現地時間2月25日ライヴ・チャットを行うので
その質問を募集しているようです。
名前(本名じゃなくてもいいと思います)
Email ・ 都市名( Tokyo / Japan とか)
質問内容を英語で書き込めば、質問に答えてくれるかもしれません!!
詳しい内容については、続きを読むをクリックして下さいネ☆

ライヴ・チャットって何だろう??
と思う方もいらっしゃると思うので、マーカス・キャンティさんが今日行った
ライヴ・チャットのVTRをUPしておきますネ☆
今使ってる自分の部屋?の様子をカメラを持って紹介してくれたり、
みんなと同じように、ここで洗濯してるよ!」とか、
とっても親近感がわく映像で、おもしろいですよ♪





43rd NAACP Image Awards 」で Astro がプレゼンターの仕事をしたようで、
その時の Red Carpet での写真と、その後のパーティー的なものか、
パーティーの後に、クラブ的な所に行ったのか、そこで Ustream という
ビデオカメラとパソコンさえあれば、どこでも簡単な生放送が出来るものを
12分ほどやってくれたので、ちょっと見にくいですがその映像を☆
ちなみに、この Ustream は、生放送が行われている時間に
見ているこちらからチャットのように向こう側に話しかけることができるので
(知ってる方にとっては、説明が長くてスイマセン☆)
たまたま運が良くて、アストロが私の名前を呼んで「 Hello ! Thank you !
と言ってくれたのがうれし過ぎて、ダラダラと書いちゃってます
アストロ・ファンのひとり言、サラッと聞き流して下さいネ☆

ast



Video streaming by Ustream
ドリューDrew )の素敵なツイートを1つ紹介しますネ☆
「 When life throws you lemons, throw them back even harder
  and say "weakness isn't in my vocabulary"-drew 」
人生が、あなたにレモンを投げて来たら(悲しい事やつらい事があったら??)
 私のボキャブラリーの中に、弱さなんて言葉は無いわ!って言って
 投げ返しちゃいましょ
☆』

このツイートへの返事として届いたもので私が好きだったのが、
「 When life throws you lemons, give them to Lady Gaga,
  she'll make a dress out of them. 」
人生が、あなたにレモンを投げて来たら(悲しい事やつらい事があったら??)
 レディ・ガガにあげちゃいましょう!
 彼女がレモンでドレスを作ってくれるから
☆』

両方とも、とっても可愛いと思いません??
そんなドリューが、新しい自作のVTRをUPしてくれました!!
Taylor Swift の「 Never Grow Up 」のカヴァーです♪




The Brewer Boys も、今日 Ustream をやってくれて、
こちらは30分以上あります。
多分自分の家でやっているので、仲良し兄弟の様子と、
後ろに隠れて声だけ聞こえるお母さんとの会話もおもしろいですよ♪
3曲ぐらい歌ってくれてるんですけど、Ustream は音楽より
会話の方が向いてるみたいで、音が割れちゃうのが残念!
でも2人が普段、家で演奏してる雰囲気が味わえますよ♪



Video streaming by Ustream

感想や「こういう事が知りたい」など
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆

Chris Rene さんのライヴ・チャットの詳細や、VTRなどを見てもいいよ!という方は
続きを読むをクリックして下さいネ☆
   ↓



クリス・ルネさんのライブ・チャットは、現地時間2月25日(土)の夜ということで、
時間はまだはっきりは書かれていません。
日本からだと時差があるので、そのあたりも考えておいて下さいネ!!
事前に募集した質問に答えてくれるのだと思います。

ライヴ・チャットの様子は録画されることが多いので、どうしてもその時間
パソコンの前にいられない!という方も、多分、後でその様子を見れると
思います。
事前に質問を書き込んでおくページはこちらです☆
        ↓
http://www.askanything.co/artists/ask-anything.php?id=chrisrene

クリス・ルネさんは、先日のグラミー賞を会場で見ていたらしく、
多分グラミー賞の会場に行くには服装がラフすぎるので、
これから着替えて会場へむかうという感じでしょうか?
初めてのグラミーにとても興奮しているとか、
若者へのメッセージとして、夢を追いかけベストをつくし、
成し遂げられると信じることが大切
だと話したり、
アルバムや、ポーラなどが抜けることなどについて質問されてますネ☆
クリス・ルネさんのPVが出たら、こちらにまた追記しますネ☆




最後に、One Direction が全米デビュー・アルバム『 Up All Night
をリリースする前にすでにiTunes のダウンロードで
今日現在9位に入っている「 What Makes You Beautiful 」おめでとう記念として、
Harry と Louis がとっても気に入っているというVTRを☆
「 One Thing 」のPVを素人の赤ちゃんたちが真似していて
可愛過ぎです こちらも、もしよろしかったら☆



1Dの「 One Thing 」を見たい方はこちらへ☆
           ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-category-3.html
関連記事

Comment

レイチェル
編集
こんにちわ
Xファクターにはまって以来 毎日こちらにお邪魔しています。
今度レイチェルの様子も教えてください。脱落した時の彼女の歌に大感動しました。その後は元気なんでしょうかね。 私は60歳半ばのおばさんです
2012年02月19日(Sun) 07:21
No title
編集
さえさん、はじめまして! コメント頂いてとっても嬉しいです♪
レイチェルは、もうすぐ素敵なお知らせ(何かの仕事が正式に決まったというような事だと思います)ができるので、その時 Ustream のような機会を作ってくれると言ってくれてますよ☆
以前、ブルーワー・ボーイズと一緒にした Ustream の映像を、とても見やすい綺麗なものと交換したので、そちらを見ると可愛いレイチェルが見れますよ!(矢印の下の部分をクリックして下さいネ☆)
     ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
2012年02月19日(Sun) 13:29
No title
編集
こんにちは~★
また遊びに来ました^^

ライブチャットって
はじめてききました!
Astroに話しかけられるなんて
いいですね><★
自分も頑張って質問してみようと思います♪
詳しい時間帯が分かったら
ぜひ教えてください!!☆

赤ちゃんsめっちゃかわいいですね//
2012年02月19日(Sun) 15:21
No title
編集
euna さん、こんばんは~!
こういう生放送のものって、結構突然始まることが多くて、
むこうで土曜の夜ってことは、
日本で日曜の昼から午後くらいだと思うので、
比較的見やすい時間ですよネ☆
http://www.miyaco.com/time_table.html

Twitter から突然情報が来たりするので、
euna さんも、Twitter 始めてみます?
今回の『Saturday NightOnline』というのは
私も初めてなので、まだはっきりわからなくて☆
赤ちゃんたち、服装も本人たちとそっくりで、可愛過ぎですね~♪
2012年02月19日(Sun) 23:26
No title
編集
こんばんは^^

受験がおわったら
Twitter始めてみたいなと思ってます★

質問ですけど☆
ライブチャットのやつって
必ずEmailってとこ入力しないと
ダメなんですかね?
教えて欲しいですm(_ _)m

おんなじサイトに
アダムのもあったので
そこにも質問してみようかなと思ってます♪
2012年02月19日(Sun) 23:52
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪
どうなんでしょうネ?
1回メール書き込まないで送信してみてダメなら
Gメールみたいな無料の簡単メール作ることもできるけど
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

それが面倒な場合は、質問はしないで
生の雰囲気を楽しむという考え方もあるし
euna さんの好きな方法にしてみてネ☆

私もアダムの方も見たいな!と思って♪
アヴリル・ラヴィーンが過去にやったVTRがあったので
こういう雰囲気になるのかな?なんて思っちゃいました☆
          ↓
http://www.saturdaynightonline.com/pages/chat/avril-ask-anything.html
2012年02月20日(Mon) 18:11
No title
編集
アストロ最高v-218
2012年02月21日(Tue) 18:28
No title
編集
AAA さん、こんばんは~♪
「 Person Of Interest 」での Astro の演技が、以前UPした予告編より
もう少ししっかり見れるものがあるので、よかったらこちらへ Jump してみて下さい☆
              ↓
http://insidetv.ew.com/2012/02/09/x-factor-astro-person-of-interest/#more-74645
2012年02月21日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

