ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ クリス の ファースト・シングル「 Young Homie 」VEVO 公開 & X-factor 出演者その後Part 8TOPXファクター ≫ クリス の ファースト・シングル「 Young Homie 」VEVO 公開 & X-factor 出演者その後Part 8

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリス の ファースト・シングル「 Young Homie 」VEVO 公開 & X-factor 出演者その後Part 8

クリス・ルネさんの2月28日iTunes でリリースされるファースト・シングル
Young Homie 」が、you tube の VEVO で、正式に公開されました!!
是非、聴いてみて下さいネ☆
オフィシャル・ビデオは、今週公開されるようです♪
公開されたら、またすぐUPしますネ!




TBB

The Brewer Boys (ブルーワーボーイズ)の歌を、もっとたくさん聴きたい
という方も多いようなので、最新の Cover 「 Someone Like You 」 を
JustinNathan 2人のハーモニーが本当に素敵なので是非、聴いてみて下さい!!
「 Someone Like You 」は、現地時間の2月12日のグラミー賞
主要3部門の独占を含めた6部門を受賞したアデルの代表曲ですよネ☆



X-factor で歌った「 Rich Girl & Faith 」もよろしかったら聴いてみて下さい♪




ho

ラコダレイン( Lakoda Rayne )の Hayley Orrantia さんが、
アメリカンアイドル・シーズン10で、TOP24だった Tim Halperin さんとの
デュエット曲「 Nothing Can Keep Us Apart 」を☆
こちらも本当に素敵なハーモニーですよ♪
ティムさんと言えばアメアイでのビートルズ・ソング「 Something 」のデュエットを
思い出す方も多いかもしれませんネ。






感想や「こういう事が知りたい」など
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです♪

ドリューなどのVTRを見たい方は、続きを読むをクリックして下さいネ☆
  ↓ 



審査員の別荘で落選してしまった Jazzlyn Little(ジャズリン・リトル)さんが、
2月8日のオーランドでのバスケットの試合で
The National Anthem(アメリカ国歌)を歌っているのですが、
とっても迫力のある素敵な声なので、よろしかったら☆




ドリュー( DREW Ryniewicz )が歌う、ブルーノマーズの「 just the way you are 」を
前に一度UPしたんですけど、ドリューの可愛い画像がたくさん見れるVTRが
あったので、よかったらそちらを見てみて下さい☆

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちはー。
クリス・ルネ、いいですねー。
「 Young Homie 」はやっぱり名曲だな~と思ってしまいます(笑)。
ブルーワーボーイズはお兄ちゃんの方が都会的でイケメンかな?
弟が、もっと大きくなってみないとわかりませんね。

ジャズリン・リトルも元気に活躍してるようで安心しました。
地方予選では、緊張してめっちゃ手が震えてたのを思い出します。
受け答えもうまくなくて、自分でyoutubeにアップした動画の再生回数も少なくて。
でも、歌い出した彼女は別人でした。
LAリードがすごく驚いてましたねー。
「sixteen、sixteen?!」って。
2012年02月15日(Wed) 13:02
No title
編集
こんばんは^^

ダニー・ゴーキーの曲♪のせてくれて
ありがとうございました!!
そんなに上位だったなんて知らなかったです!
カントリーは苦手なんですけど
ダニーのだったらいくらでも聞きたいです♪
同じシーズンで優勝したクリスアレンが
消えちゃったような気がするのは
自分だけですかね??w

クリス・ルネ聞いててめっちゃ癒されます★
オフィシャルビデオが待ちきれません!><

ジャズリンお気に入りだったので
活躍してるのが分かってとってもうれしいです!☆
しゃべってる時とのときと歌ってるときのギャップがすごくて
好きでした★

では\^^
オフィシャルビデオのUP楽しみにしてます!☆
2012年02月15日(Wed) 23:33
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
クリスの2012年ヴァージョン、アメリカのラジオが聞けない日本では、
you tube の VEVO で、正式に公開してもらえて嬉しいですよネ♪
今週公開されるらしいオフィシャル・ビデオも、
どんな感じなのか、とっても楽しみですネ!

ジャズリンさん、やっぱり歌が上手いですね~ v-353
sinron さんも、予選の頃のVTRが好きだって言ってたし、
早い段階でいなくなってしまった人たちの事を、気にかけている方が多いみたいですネ。
The Brewer Boys の今回の「 Someone Like You 」が、とっても気に入っていて、
弟のネイサンくんは、今日はすっごく雨が降ってるから、学校から帰って
Xboxやってるってツイートしていて、まさに中学生の会話って感じでウケてしまいました☆
2012年02月15日(Wed) 23:56
No title
編集
チャームさん、こんばんは~♪
拍手の方に、コメント頂いてありがとうございます e-454
ジャズリンさん、ホント『堂々とした歌声』っていう表現がピッタリな感じですネ。
Tim Halperin さん、ホント24位なんて信じられませんネ。
Hayley さんの歌声との相性も、とってもいい感じですよね~♪
The Brewer Boys を今、応援してる感じなので、またUPしてしまいそうです☆
こちらに書いて『管理者にだけ表示を許可する 』の部分にチェックを入れると
内容が他の人には見えないようにも出来るので、
また気軽にコメント頂けたらうれしいです☆
2012年02月16日(Thu) 00:25
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪
ダニー・ゴーキーのアメアイの時の曲は、
まだHDDに保存していて、
時々聴きたくなっちゃうんですよね~。
「 Come Rain Or Come Shine 」の時、ビシッとスーツで
Jazz を歌っていたのが、私のお気に入りです!
http://youtu.be/F_dr2ypAR7E

アダム・ランバートは、新曲盛り上がってる感じですよネ!
http://youtu.be/Lg31XQR22zg
クリス・アレンのHPにPVとか、インタビューとか
いろいろあるので、興味があったら見てみて下さいネ☆
http://www.krisallenofficial.com/us/home

ジャズリンさんお気に入りだったんですネ!
どれくらいの規模の試合での国歌斉唱なのか
よくわからないんですけど、
でも高音の歌声とか、とっても素敵ですネ v-353
クリスさんのオフィシャルビデオ、私も楽しみです♪
なるべく早くUPするようにしますネ☆
2012年02月16日(Thu) 01:16
編集
先日 録画していたXファクターを見終えて、出演者のその後が気になって検索していたらココにたどりつきました*´Ω`)9
動画と一緒に最新の情報がupされていて じっくり拝見させていただきました。
個人的にはクリスのファンでシーズン9以降はアメアイ視聴者でもあります。
これからもお邪魔させてください´∀`*)b
2012年02月16日(Thu) 02:13
No title
編集
kana さん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいです e-454
クリス・ルネさんのファンの方は、本当にたくさんいらっしゃるんですね~♪
なるべく新しい情報をUPするように頑張ってるんですけど、時々どう見ても
自分の趣味で、たくさんUPしてるな?って感じのものもあるかもしれません i-229
是非、また遊びに来てくださいね~!!
2012年02月16日(Thu) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

