ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョシュ・クラジックNewVTR & Xファクターその後Part 7 TOPXファクター ≫ ジョシュ・クラジックNewVTR & Xファクターその後Part 7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョシュ・クラジックNewVTR & Xファクターその後Part 7

クリス・ルネさんの「 Young Homie 」の iTunes でのリリースが、
2月28日になったようです。
前回の情報も、クリスさんの Twitter からのものだったんですけど、
PVなどの関係で、リリースが遅くなったんでしょうか?
PVが、you tube の VEVO などでUPされると嬉しいですよネ☆

ジョシュ・クラジックさんが久々に、VTRをUPしてくれました!!
ビートルズの「 She Came In Through The Bathroom Window 」を
ギター1本での弾き語り、カッコイイですよ☆




審査員ポーラニコールの代わりは誰になるのかという事で、
以前にも書いたマライア・キャリーなど、
いろんな人の名前があがっていますが、
サイモンビヨンセ説を否定しているようです。
その他、イギリス版Xファクターでも審査していたケイティ・ペリーなのでは?
という話もあるようです。

感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~★
また来ちゃいました^^

アレックス自分も大好きです!
声が最高ですよね!!
緊張するところもかわいくてめっちゃ好きでした☆

またまたお願いなんですけど、
アメアイの出場者でシーズンがいつだったか忘れちゃったんですけど・
Top3までのこってたダニー・ゴーキーが
めっちゃ好きだったので、彼のその後が知りたいです☆
カントリーの道に進んだって聞いたんですけど
情報がまったく入ってこなくて・・・・・泣
知ってたらでいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスのYoung Homie楽しみです><

でわまた遊びに来ます(^-^)/
2012年02月11日(Sat) 23:16
No title
編集
度々ゴメンナサイ。

こちらのブログにちょくちょく遊びに来たいと思うので
私のブログにリンクを貼っても良いですか?

許可を頂いてからと思っていますので、イエスノーのお返事を頂けると嬉しいです。

2012年02月11日(Sat) 23:32
嬉しいです
編集
こんにちは(^-^)vまた、ジョシュの情報が知れて嬉しいです。
ポーラーも降板してしまうのですね…
残念です。
2012年02月12日(Sun) 00:55
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪
アレックス好きなんですか? うれし~v-353
これから、たくさんUPしちゃうかも。
アメアイで、ギター持たずに歌った時とか、
手持ち無沙汰感がハンパなくて、笑いをこらえるのが大変なくらいでe-454
すっごく可愛かったですよネ☆

ダニー・ゴーキー私も好きでした♪
2010年のファースト・アルバムは、発売1週目でビルボードのカントリー・チャートで3位、
アルバム総合チャートのBillboard 200でも4位だったようです。

アコースティック・ライヴの「 I Still Believe 」
http://youtu.be/y6FFFCQr4wc

「 Second Hand Heart 」が、一番新しいシングルのようです。
http://youtu.be/iuwSlNnCUmQ

アメアイ出場の直前に奥さんを病気で亡くしたダニーですけど、
ついに今年の1月29日に再婚したそうです。
http://youtu.be/-13smyjC_lc

前回のジェームズ・ダービンも最近結婚したし、euna さんが気になる人は
みんな happy みたいですネ☆
2012年02月12日(Sun) 01:41
No title
編集
wampp さん、こんばんは~♪

もちろん、YES です! 私もリンク貼っておきますネ。
是非、遊びに来てくださ~い!

同じアメアイ・ファンの方がいてうれしいです。また遊びに行きますネ☆
2012年02月12日(Sun) 01:58
No title
編集
だまさん、こんばんは~♪
アメアイと違って、落とす人を審査員が決める部分が、ポーラにはつらかったのかもしれませんネ。
ジョシュさん情報、またがんばって探してみますネ☆
やっぱり契約の知らせを、早く知りたいですよね~!
2012年02月12日(Sun) 02:15
No title
編集
こんばんはー。
ようやく録画してたアメアイを見ました。
FOXのBS238が始まってから、X-FACTOR、マスターシェフ、アメアイと録画番組の消化に追われています(笑)。
X-FACTORの余韻が残ってて、まだ気に入った出演者を見つけることができません。
ゴルフ場のメカニックのウルフはちょっと気になりますが。
壊したパネルを直す律儀さが好きです(笑)。

クリス・ルネの「 Young Homie 」は28日になったんですねー。
楽しみに待ってます。

2012年02月12日(Sun) 21:11
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
この前sinron さんが破産のことを言ってたホイットニー・ヒューストンさんが
突然亡くなっちゃったっていうニュース、ビックリしましたネ!!
心労みたいなものが、関係してるんでしょうか?
Xファクター出演者も、みんな twitter で、ショックや悲しみを口にしていて。

マスターシェフ、私も時々見ちゃいます。あと、ドック・トレーナーの番組とか。
そう!ウルフさん、パネルちゃんと直してましたネe-454
そういう細かい所に性格が見えて、おもしろいですよネ☆
2012年02月13日(Mon) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

