ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ アストロ「 Person Of Interest 」予告編 & アメリカン・アイドル・シーズン11TOPXファクター ≫ アストロ「 Person Of Interest 」予告編 & アメリカン・アイドル・シーズン11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アストロ「 Person Of Interest 」予告編 & アメリカン・アイドル・シーズン11

追記
アストロの役者デビューのドラマ「 Person Of Interest 」の予告編です。
よろしかったら見てみて下さいネ☆





アメリカン・アイドル・シーズン11、おもしろくなりそうですね~!!
歌が上手い』+『キャラが可愛い☆』っていう出場者が多くて、
見ててすごく楽しかったです♪♪

他人の女を奪う男」なんてニックネームのデヴィッド・レザーズ・Jrくん、
去年の優勝者、スコッティ・マクレアリー(Scotty McCreery)に
地元のコンテストで勝っただけあって、うまかったですね~!
でも歌だけじゃなくて、17歳に見えない小学生っぽい?ルックスが可愛くて
キャラ的に好きになっちゃいました♪




番組名の「アメリカン・アイドル」と「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」が
ごちゃごちゃになって、うまく言えなくなっちゃってた20歳の
オーブリー・デックマイヤーさんも、見てて可愛かったです♪
アメアイの最初のオーディションでTVに映るのは、
すっごく上手いか、すっごく下手か、すっごく波乱に富んだ人生か、
キャラがぶっ飛んでるかって感じなので、
彼女の場合はダメパターンかな?って思って見てたら、
すっごく素敵な歌声で、一気に好きになっちゃいました
癒される感じの甘い歌声での「 Feeling Good
もっと聴いてたくなっちゃいますネ☆




エレンのショーに出たこともある19歳のアリー・シールズさんは、
キャラがおもしろ過ぎて、歌はあんまり覚えてないんですけど、
なんかもう見てて楽しくなっちゃう感じでしたね~♪
ファースト・キスが、アッシャー』なんて、言ってみたいな~。




明るくて楽しそうだった26歳のジェイラ・ギブソンさんは、
ソウル系の聴いていて心地良い歌声でしたネ☆
合格した後なんて、うれし過ぎて何言ってるかわかんない感じで、
可愛かったですね~♪



ライアン・シークレストのそっくりさんは、あっという間に落ちちゃって残念だったけど、
他にも、ジム・キャリーの娘さんとか、気になる出演者がいたし
お気に入りがいっぱいのシーズンになるとうれしいですよネ☆
来週も、楽しみだな♪

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
始まるの知らなくって、たまたまテレビつけて「おお!」てなりましたー(笑)
全ては見てないですが、一番印象に残ってるのはオーブリーさんの声です。
私も高音の弱々しさは気になったけど、でもでもあの声は好き♪
他にもどんな人が出てくるのか、楽しみですね。
見れなかった人の歌もここで聴けてよかったわ。

番組でクレイがちょっとでも紹介されたら嬉しいのにねi-189
2012年02月10日(Fri) 00:21
No title
編集
koto さん、こんにちは!
ホント、オーブリーさんの声ステキでしたよね~♪
最後まで、ずーっと応援したくなっちゃうような人が、たくさん出て来たらうれしいですネ☆
「The Celebrity Apprentice 」 の 一番新しい予告篇?に、
ちょこちょこ Clay が出てますネ。
http://youtu.be/DMGc2-Oiwo4
男性グループVS女性グループで、バトルが激しそうですネ☆
2012年02月10日(Fri) 12:06
No title
編集
はじめましてっ

私はエーベンがきにいってます!!

前シーズンまお気に入りのスコッティが優勝して
すんごくうれしかったですし・・・

今シーズンも盛り上がりそうで楽しみです!

また、更新まってま~す
2012年02月10日(Fri) 21:20
No title
編集
くるみんさん、はじめまして!
コメントとっても、うれしいです♪
15歳のエーベンくん、さわやか~v-353 残って欲しいですネ☆

アメアイのイギリス版みたいなXファクター出身の
エーベンくん的爽やかな5人の One Direction に、かるーく一緒にハマってくれる人
いないかな?なんて思ってるんですけど、こちらもチラッと見てくれたらうれしいです☆
       ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-category-3.html
2012年02月11日(Sat) 00:10
No title
編集
one direction 知ってま~すっ

ちなみにNiall派ですよ!!
CDも買う予定ww
2012年02月11日(Sat) 20:07
こんばんは
編集
ブログに遊びに来てくれてありがとう^^
今夜もアメアイ放送ですね。
地方予選も面白いですが、
ハリウッド予選が楽しみです。
ハリウッド予選での人間模様が
毎回ハラハラドキドキです。
2012年02月11日(Sat) 20:10
No title
編集
くるみんさんも、1Dファンだったんですね~v-353
私は、ハリー&ナイル派です☆
ナイル派だったら、アレックスとかどうかな??
      ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
(次のアメアイの時とかに、よかったら感想聞かせてネ☆)
2012年02月12日(Sun) 00:16
No title
編集
wampp さん、こんばんは~♪
ホント、ハリウッド予選のグループ審査とか、
性格知るためにやってるんでしょうか?
日本人だったら起きないようなトラブルがいっぱいですよネ。
私、BSの方で見てるのでi-229、ちょっと遅くなっちゃいますけど
水曜ぐらいに遊びに行かせて下さいネ☆
2012年02月12日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

