ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクターその後 Part 6 ( 出演者同士の交友など )TOPXファクター ≫ Xファクターその後 Part 6 ( 出演者同士の交友など )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクターその後 Part 6 ( 出演者同士の交友など )

追記
前回UPした1分のCMより、メラニー・アマーロさんの「Respect」を歌っている部分などが
かなり長くなっている3分の『メラニーのペプシCM完全版』が出たので、
よろしかったら見てみて下さいネ☆





クリス・ルネさんの「 Young Homie 」が、2月14日
iTunes でのダウンロードという形で発売されるようです(多分☆)。
追記> 2月28日のリリースに変更になったようです。

s

Xファクターの出演者は、とっても仲が良いみたいですネ☆
レイチェルブルーワーボーイズは、1月に一緒にブラウニーを作ったようです。

tbb


U-Stream で、一緒に歌ったりもしてます。
画像や音声がきれいなVTRに変えたので、見てみて下さいネ!!



Video streaming by Ustream


ブルーワーボーイズも、活動を続けているようで、
2月10日には、カリフォルニア、ロングビーチの Frisco's Restaurant で、
3月1日には Town Square Park at the Civic Center で歌うようです。
To Make You Feel My Love 」も歌うかもしれませんネ☆
2人の歌声のハーモニーが、素敵ですよネ♪




ドリューレイチェルは、憧れのジャスティン・ビーバーの彼女の
セレーナ・ゴメスツアーに参加という話、うまく進んでいるといいですネ☆

ドリューは、今まで you tube でUPされていた物より、
もう少し本格的な形で、曲を録音したりしているようです。
自分で曲を作ったりもしているようなので、
契約などの話が聞けるようになるといいですよネ☆

rea

2月9日に放送されるアストロの役者としてのデビュー作となるドラマ
Person of Interest」の写真も続々と出て来ています。
アストロが、『ウィル・スミスになった気分で演じた』
みたいな事を言ってたのが可愛いですネ♪
放送後VTRがUPされるのを楽しみにしている所です☆
予告編のVTRはこちらへ☆
     ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

Astro の「 Stop Looking At My Mom 」や、私が気に入っている「 Coming Home
などを聴きたい場合は、アストロが紹介していたサイトにUPされていたものを
UPしたので、play ボタンを押すか、聴きたい曲名をクリックして聴いてみて下さいネ☆

as




ComScore
Person of Interest」の詳しい内容についてはこちらへ☆
                  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
また遊びに来ました~★

アメアイ最高ですね^o^
ライアンシークレストは
やっぱ司会が上手ですよね!
そっくりさんにはとってもびっくりしました!!
見ましたか?^^

お願いなんですけど☆
アメアイのシーズン10で出てた
ロックのジェームズの曲を聞きたいです★!
ラジオで流れてたんですけど
曲名が聞き取れなくて・・・泣
知ってたらでいいのでお願いしますm(_ _)m

アストロめっちゃイケてますね^^/
2012年02月06日(Mon) 23:37
No title
編集
euna さん、こんばんは~!
遊びに来てくれて、うれしいです♪

クリス・ルネさんは、同じ地元のジェームズ・ダービンが
アメアイで活躍するのを見て、Xファクターに出場する勇気が沸いたって
言ってましたよネ☆
彼の活躍が無ければ、クリスさんの今が無かったかもしれないと思うと、
大きな存在ですね~。

euna さんが聴きたいのは「 Stand Up 」かな?
http://youtu.be/5ouSlv2CkQQ

それとも「 Love Me Bad 」かな?
http://youtu.be/jDUCSt20Ai8

EMIのサイトに、アルバムの中の全曲の試聴や、あと1月1日の
ジェームズの結婚式の様子のVTRもあるので、よかったらjumpしてみて下さいネ☆
http://www.emimusic.jp/artist/jamesd/

録画したアメアイ、明日見ようと思ってます!
そっくりさんが出るんですか? 楽しみ~♪
2012年02月07日(Tue) 00:49
No title
編集
チャームさん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいです♪
拍手にも、コメント欄があるんですネ。知りませんでしたi-229
こちらへお返事させてもらいますネ☆
チャームさんが知りたいと思う情報をUP出来るように、頑張りますネ!
2012年02月07日(Tue) 01:08
編集
はじめまして!
Xファクターの情報があまりなく、こちらに辿りつきました。
色々知れてとても嬉しいです!
私はジョッシュファンです。

クレアさんは洋楽がお好きなんですか?
私はジャンル問わず洋楽全般聞きますが、
最近Strokesやアクモンなどが好きです。
ロックは聞きますか?

情報以外にもクレアさんがどんな音楽を聞いてこられたか
よければブログでまた教えてください!!!
2012年02月07日(Tue) 14:50
No title
編集
ジュリアンさん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいですe-454

Strokes と アクモン、you tube で聴いてみました!
「 Under Cover Of Darkness 」いい曲ですネ☆
今までハマッてきたと言えば、jamiroquai の Jay Kay の歌声とか大好きです。
http://youtu.be/v8RbndInF8E

ローリン・ヒルの歌声と、美人でカッコイイのに
インタビューではすごく真面目な感じとか、大好きでした♪
http://youtu.be/BqgskHt57E0

STING の声も大好きです。歌声が好きになるとハマる感じかもしれませんネ☆
http://youtu.be/FseuxxcTlvA

ジョシュさんの歌声も大好きです!
よろしかったら、また気軽にコメントしてみて下さいネ☆
2012年02月07日(Tue) 18:58
編集
お返事ありがとうございます!

私、ジャミロもローリンもThe Fugeesもポリスも全部アルバム持ってます!
(あ、スティング名義はないな・・・)

Fugeesなら"Ready or Not"とか好きですねぇ。
ま、大概好きですけど。
だからワイクリフとかも好きです。
ワイクリフとか聞きます?

周りは洋楽聞かない子多いんで、
ここでディープな洋楽トークできそうで嬉しいです。
また遊びにきます。
2012年02月07日(Tue) 20:46
No title
編集
ジュリアンさん、こんばんは~♪
「 Ready or Not 」 のPV、カッコイイですよね~!
さっきのお返事コメントのローリン・ヒルの下につけてあった
jump できる you tube のURLも「 Ready or Not 」だし、趣味が合う感じですネ☆

ラジオで初めてJay Kay の声聴いた時
( 「 Too Young To Die 」 だったんですけど )
人聴き惚れしちゃったんですよネ。
ワイクリフ初めて聴いたし、ジュリアンさんほどコアなトーク
出来ないかもしれないけど、
私も、洋楽トーク楽しみにしてますネv-353
2012年02月08日(Wed) 00:35
No title
編集
こんにちは~★

ジェームズの曲♪
のせてくれて
ありがとうございます!^^
自分が聞きたかったのは
Love Me Badでした☆
めっちゃかっこいいですね!!
自分ロック好きなので
めっちゃホレます!><☆

そろそろグラミーですね!
楽しみです^o^/

じゃあまた
遊びに来ます★/

2012年02月08日(Wed) 17:07
No title
編集
こんばんはー。
クリス・ルネの「 Young Homie 」の発売の噂、楽しみにしてます。
仕事が忙しくて録画してるアメアイをまだ見ていないので、こちらの記事にお邪魔を(笑)。
ドリューには頑張ってほしいです。
サイモンが同じような曲ばかり選曲しなかったら、彼女の評価もまた違ったものになっただろうという思いが強いので。
2012年02月08日(Wed) 19:55
No title
編集
euna さん、こんばんは~♪
「 Love Me Bad 」だったんですネ。
ストレートなロックって感じで
カッコイイですね~v-353

一度聞くと、サビの部分とか
すぐ口ずさんじゃう感じで
euna さんがラジオで聴いて
もう一回聴きたい!って思った気持ち
わかる気がします☆

グラミー賞、ホント楽しみですネ♪
日本だと、2月13日か~。
って、WOWOW入ってないんですけどネ。
でも楽しみ☆
2012年02月09日(Thu) 00:31
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
「 Young Homie 」は、多分2月14日のバレンタイン・デーの発売で
あっていると思うんですけど・・・ネ☆
クリスさんは、Bruno Mars や Eminem や Rihanna などと仕事をした
プロデューサーとレコーディングをしているようなので、楽しみですネ♪
ドリューは、可愛いし、性格も良さそうなので、応援したくなっちゃいますよネ☆
2012年02月09日(Thu) 01:14
ブルーワーボーイズ
編集
クレアさん、おひさしぶりです。
いつもたくさんの有益な情報ありがとうございます。

X-Fatorの出演者がぞくぞくと活躍されていてうれしい限りです。
特に今回、ブルーワーボーイズの情報があって飛びつきました!!
彼らが別荘から勝ち残って、決勝の舞台へ進めてとても応援していたのですが、早々に落ちてしまい残念でした。
こうやってまた彼らのハーモニーが聞けるのが楽しみです。

Girlsで早々に落ちてしまった2人はどうなってるんでしょうね。
特に応援していたわけではなかったのですが、気にもなるので。
あと別荘に進めなかった人たちでも気になる人がたくさんいます。
特にGirlsのジャズリン(でよかったのかな・・・)、すごい緊張していて歌いだすと別人のようだった彼女、どうなったかなぁ。。。とか。
もしクレアさん、なにか情報があったらぜひアップお願いします。

いつもありがとうございます。
2012年02月13日(Mon) 21:09
No title
編集
京茶さん、こんばんは~♪
また遊びに来て頂いて、とってもうれしいですe-454

ブルーワーボーイズ、応援してたんですネ。
一番新しいブルーワーボーイズのカヴァー曲が、
アデルの「 Someone Like You 」なんですけど、
その歌声がすっごく良くて、とっても気に入っちゃいました!
みたいな感じでツイートしたら、ちゃんと長文で返信してくれてやさし~v-353
って思ったら、いっきにファンになっちゃいました☆

ちなみに返事をくれたのは14歳の弟くんの方です(笑)
なんか、あのぷくぷくしたま~るい顔が、すっごく可愛く見えてきちゃいました♪
次の時に、その曲をUPしますネ!

ジャズリンさんがMixtape Comedy Showでアリシア・キーズの
「 Empire State of Mind 」を歌っているので、よかったら聴いてみて下さいネ☆
      ↓
http://youtu.be/FSK_ihuYXk0

シモーヌ・バトルさんの「 He Likes Boys 」のVTRも!
http://youtu.be/N0t1KsD9ACk
2012年02月14日(Tue) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

