ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター、やっぱり見逃せませんネ!!TOPXファクター ≫ Xファクター、やっぱり見逃せませんネ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター、やっぱり見逃せませんネ!!

ブライアン・ブラッドリーくん。スゴい14歳、現れちゃいましたネ!!トータル的なパフォーマンスの完璧さに圧倒されちゃいました!

和やかな会話が続いてたのに、サイモンの一言に突然キレて、帽子とメガネを床に投げ捨てながら

「おい!ちょっと待てよ、サイモン!
 今のは、見逃せないぜ! ケンカ売る気か?」

なんて言い出すから、
<うわっ! マジでヤバい子、来ちゃったんじゃない?>って思ってたら、

「これがステージじゃなく、街角だったらこう言ってやる。
音響さん、音をよろしく!」

って、そのままラップに突入。
<え~? 今までのは全部、この曲へ行くためのイントロだったの?>
なんて驚いてたら、ラップのパフォーマンスも、観客ののせ方も、最高でしたネ☆

『何見てんだ、ジロジロ見るな! お前の目線は、お見通し
 ガキだからって、俺をナメんなよ

 ママを見るな! ママは俺を産んで育ててくれた人なんだぞ
 街で見かけても、絶対デートに誘うなよ
 電話番号をきいてみろ、俺が仕返しするからな

 ママは若く見えるから、男は俺を弟と勘違い
 クールでイケてる俺のママ』





自信満々で、ビッグ・マウスな彼だけど、なんか可愛らしいんですよネ☆
「家へ帰って、(嬉しくて)ベッドでジャンプして、寝て、
 翌朝また(嬉しくて)ジャンプする」
なんて言ってる所は、やっぱり14歳ですネ。

でも、審査員からの言葉への切り返しもイチイチ上手いし、堂々としてるし、
スターの素質充分で、目が離せませんネ!



今回気になった2人目は、ジョシュ・クラジックさん(30歳)。
<圧倒的に歌が上手い>っていうのも、もちろんだけどお母さんのキャラが面白かった♪

「息子の作る曲は、素晴らしいわ!
 才能があって、キュートで、クールなの!」
なんて、興奮してしゃべりまくってるし、審査員の言葉にガッツポーズしてるトコも可愛かったです☆

ジョシュさんの方に話を戻すと、歌い出した瞬間から<上手い!>ってわかる歌声。
シャウトの部分なんて、最高でした!!





次回からは<ブートキャンプ>ってことで、どうなるんでしょうねぇ。
楽しみ~♪♪
関連記事

Comment

No title
編集
ジョシュがお母さんと手をつないで帰って行くのを見て
いくらなんでもあれはちょっとと思いましたが
歌は上手でしたね。あのあか抜けなさと思い切りミスマッチで
良かったです。


2011年10月13日(Thu) 23:10
No title
編集
ETSUKOさん、こんにちは!
スコッティくんのアルバム、いきなりトップなんですか?
クレイと同じノースカロライナ出身という事で、気にはなってたんですが、
カントリーってやっぱり、ちょっと馴染みがないんですよネ。
リーのレコード会社との契約が打ち切られちゃったなんて、知らなかったです!
う~ん、ホント厳しいですね。
やっぱり、不景気だからかなぁ。
2011年10月14日(Fri) 12:56
No title
編集
samiki100です!
こんばんは~。
私もジョシュさんの見て「プロみたい」と思って
釘付けになりました。
今までデビューしてないのが不思議なくらいですよね。
2011年10月14日(Fri) 22:07
No title
編集
samiki100さん、こんにちは~!
遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです♪
ホント、ジョシュさん上手かったですよネ。
16日間視聴体験だけで、果たして1年間無料視聴はできるのか?
を実験中なので、samiki100さんのように、たくさん海外ドラマは
見れないんですが、Xファクターのお話、これからも一緒に出来たら嬉しいです☆
2011年10月15日(Sat) 08:22
No title
編集
こんばんわ!コメントいただいたので遊びに来ました。

ブライアン君めっちゃ可愛かったです~
そしてジョシュさんの出た部分見逃してました。
めっちゃ歌うまい!そしてお母さんのキャラも良いですねぇ。
この後のブートキャンプどんな展開になるのかとっても楽しみです。


2011年10月17日(Mon) 21:40
No title
編集
sunnyさん、こんばんは~!
遊びに来て頂いて、嬉しいです♪
突然ですが、ドラマ「シャーロック」おもしろかったですよネ!!
ワトソンに後から来てもらいたいから、わざと銃を置いて行っちゃうホームズも、「わざとだな!」って思いながらも追いかけて行っちゃうワトソンも、すっごく可愛くって♪
あんな終わり方したら、どうしても続きが見たくなっちゃいますよネ☆
2011年10月18日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

