ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ メラニー「 Respect 」(フル・ヴァージョン)! & ペプシCM(完成版)! & One Direction Xファクター・オーディションTOPXファクター ≫ メラニー「 Respect 」(フル・ヴァージョン)! & ペプシCM(完成版)! & One Direction Xファクター・オーディション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メラニー「 Respect 」(フル・ヴァージョン)! & ペプシCM(完成版)! & One Direction Xファクター・オーディション

追記
現地時間2月5日に行われた、スーパーボウル2012のハーフタイムショウ
スゴかったですネ! VTR見てみて下さいネ☆
ヴォーグ ( Vogue ) 」を歌いながら、クレオパトラのようにド派手に登場するマドンナ
やっぱりスケールが違いますネ♪
Music 」、そして LMFAO との「 Sexy and I Know It
M.I.A. and Nicki Minaj との「 Give Me All Your Luvin'
次に「 Open Your Heart 」、「 Express Yourself
ラストは「 Like A Prayer 」カッコイイですね~♪





メラニー・アマーロさんのペプシCM完成版のVTRです!
最後に意外な展開があると言われていたのは、このことだったんですネ☆



日本ではメラニーのファースト・シングルRespect 」を買うのが
英語が得意な人以外はちょっと難しいと思うので、
you tube にUPされた「 Respect 」をUPしておきますネ☆
気に入った方は、日本で発売されたら買いましょう!!



Xファクターのオーディション合格するシーンは、受かって喜ぶ顔が幸せそうで
見ていて嬉しくなりますよネ♪
One Directionリアムは、2年前にも挑戦して、審査員の別荘で
落とされた時に、サイモン2年後に来るように言われたんですよネ。
「今日は(2年間で)自分が何を習得してきたかを証明するチャンスなんだ。
 二度とあの時の気分を味わいたくない。
 ただ受かりたい!っていう気持ちだけなんだ。」
気合いの入った歌声の「 Cry Me A River 」を聴いて頂けたら☆



ワン・ディレクション(イギリスの発音だとワン・ダイレクション)の
Xファクターからの流れがわかる「 Forever Young 」を聴いてもらえたら☆



感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたら、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

コメントback
編集
ブログにコメントしていただいて
ありがとうございます♪
さっそくブログお邪魔させて
もらいました<3

1D以外にもいろいろな動画
upしてはるみたいで…
これからいろいろ参考に
させてくたさいね^^

またきます♥♥
2012年02月04日(Sat) 17:05
No title
編集
mikkoさん、こんばんは~!
遊びに来て頂いて、とってもうれしいです♪
アメリカのXファクターがおもしろくて、
そしたらイギリスのXファクターも気になってきて
いろいろUPしちゃってます☆

多分ぜ~んぜん参考にはならないと思いますけど、
1Dのこと、話せると思うと
うれしいですv-353
ハリーとナイル押しかも?
また遊びに行かせて下さいネ☆
2012年02月05日(Sun) 00:11
No title
編集
こんばんはー。
早くもメラニーのCMがアップされたんですね。
エルトン・ジョンを向こうに回して、堂々とした演技です。
「Respect」は、現代的なアレンジでヒットしそうな感じですね~。
「One Direction」は、こちらで初めて知りましたが、リアムはいい笑顔でした。
2年間の雌伏の時があってこそ、サイモンのイエスを聞いた時のあの喜びなんでしょうね。
2012年02月05日(Sun) 19:11
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
「Respect」フルで聴いてみると、ホント売れそうな感じがしますね~!
メラニーのパワフルな歌声と、danceableなアレンジが、聴いていてとっても心地良くて。
このCMで、アメリカでのメラニーの知名度が、ドーンと上がってくれたらうれしいですネ☆

1Dの方も、見てくれたんですネ! リアムの笑顔の事まで、ありがとうございま~す!!
サイモン、スタオベしてくれてましたネ。 前奏が流れ始めた時、なんて渋い選曲なんだって思っちゃいましたけど☆ クリス・ルネさんのPVも、早く見たいですね~v-353
2012年02月06日(Mon) 00:44
No title
編集
クレアさん

はじめまして、Xファクターを観ていた者です。
まわりに同じ話題で話す人がいないので
メラニーや他の人たちのその後がどうなっていたのか
まったくしりませんでした。

メラニーで検索して、このブログを見つけました!!

いやー、CMもすごいですね。
まさにアメリカンドリーム!

知りたかった情報が聞けて、見れて
とてもいいですね。ありがとうございます。

これからもチェックさせていただきます。



2012年02月06日(Mon) 17:10
No title
編集
ドゥリュー さん、はじめまして!
コメント頂いて、とってもうれしいです♪

お名前からして Drew のファンの方でしょうか?
ドリューはこれまでは、自宅で歌を歌っているものなどを
you tube にUPしてくれていたんですけど、
今、もう少し本格的にスタジオで録音などをしているようで、
それが個人的になのか、まだちょっとよくわからないのですが
頑張っているみたいですネ☆

ホント、メラニーのCMも曲も、すごくいいですよネ♪
『知りたかった情報』なんて言って頂けると、
書いて良かったな~!ってうれしくなってしまいますe-454
よかったらまた遊びに来てくださいネ☆
2012年02月06日(Mon) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

