ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ メラニーのペプシCMメイキングVTR & クリス新ヴァージョン「 Young Homie 」 & Xファクターその後 Part 5TOPXファクター ≫ メラニーのペプシCMメイキングVTR & クリス新ヴァージョン「 Young Homie 」 & Xファクターその後 Part 5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メラニーのペプシCMメイキングVTR & クリス新ヴァージョン「 Young Homie 」 & Xファクターその後 Part 5

追記
クリス・ルネさんは、2月に「Young Homie」のオフィシャル・ビデオを撮影するらしいです。
ファースト・アルバムのリリース時期については、2012年の夏頃を予定しているようです。

2月2日メラニー・アマーロさんのファースト・シングル「 Respect 」が、
MP3 Download という形で、アメリカの amazon での発売が始まりました。
ペプシCMのメイキングVTRで流れているものより、
もう少し長く聴ける試聴もあるので、
もし気になる方はこちらの amazon のページへ jump してみて下さい。
(こちらで買う場合、日本の amazon のアカウントは使えないので、
 英語でいろいろ書き込む自信のある方以外は、試聴だけにしましょう☆)
             ↓
http://www.amazon.com/Respect/dp/B0071T5B2A

ラコダ・レインなどの追加情報を見たい方は、この記事の一番下の
続きを読む」をクリックして下さいネ☆



メラニー・アマーロさんのペプシCMメイキング映像がUPされました!
メラニーは、ロックの王であるエルトン・ジョンの前で、
メラニーのファースト・シングルRespect 」を歌っています。

CMのタイトルは「King’s Court」。
エルトン・ジョン演じる“ king of rock ”が見守る
“ royal court of rock(ロックの宮廷 )”の場へ、
ミステリアスなフードをかぶったメラニーが現れ、歌を披露する
というCMのようです。
キャッチコピーは「 Where there’s Pepsi, There’s Music
訳すと「ペプシのあるところに、音楽がある」でしょうか?

VTRが2種類あるので、是非見てみて下さいネ☆










video platform
video management
video solutions
video player



クリス・ルネさんが、現地時間の1月29日に行われた
地元である SANTA CRUZ の The Civic Center でのコンサート
Love Life Homecoming Celebration 』の中で
2012年シングル・ヴァージョンの「 Young Homie 」を披露しています!!
同じ日に歌った「 Where Do We Go From Here 」「 The Same Blood
と一緒にVTRを☆



Where Do We Go From Here



The Same Blood



これがシングル・ヴァージョンの「 Young Homie 」のジャケット的なものでしょうか??
yh

The Closer I Get To You 」をメラニーマーカスがヘアメイクしてもらいながら
歌っているんですが、ホント上手過ぎです!!
すぐ側でジョシュさん、クリスさん、レイチェル
2人の歌声に聞き惚れている感じでしょうか?
デュエット・ソングを出して欲しくなりますネ☆



感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたらうれしいです☆



以前から噂のあった、司会のスティーヴニコールだけでなく、
ポーラまでシーズン2のXファクターから外れてしまうようですネ。

ラコダ・レインのメンバーのHayley Orrantia さんが、
One Direction の「 What Makes You Beautiful 」を歌っている
新しいVTRをUPしてくれているので、よろしかったら☆



One Direction が歌う原曲を聴いてもいいよ!という方はこちらも☆

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー。
メラニーのCMは力が入ってるのが伝わってきて楽しみですね。
既に貫禄さえ感じてしまいます。

そして、クリス・ルネ。
本戦の時よりいきいきしてる気がしますねー。
シングルの発売が待ち遠しいです。
彼には「人はいつだって変わることができる」、そのことを証明し続けて欲しいです。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
2012年01月31日(Tue) 21:49
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
ホント歌っている時のメラニーは、貫録たっぷりですネ☆
メラニー・ヴァージョンの「 Respect 」ほんのちょっと聴いただけですけど、
とってもいい感じだな~って思っちゃいました。

sinron さんの好きなクリス・ルネさん、たくさんUPしてみました。
「人はいつだって変わることができる」←ホント素敵なメッセージを届けてくれてますよネv-353
この写真も、とってもいい感じですネ。
コンサートでの「 Young Homie 」でも、最後にこのポーズをしているし、
「 Young Homie 」での決めポーズなんでしょうか?
2012年02月01日(Wed) 00:31
No title
編集
自分は中学生なんですけど
アメアイ&Xファクター大好きです!!

個人的には
クリスがお気に入りでした★
でもレイチェルも好きです♪

メラニー歌唱力は素晴らしいですよね!
Respectとっても楽しみです^^
アメアイのkelly clarksonのRespectも好きなので
聞き比べたいと思います☆

たくさん情報ありがとうございます^o^/
2012年02月01日(Wed) 23:42
No title
編集
euna さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
中学生なんですネ☆
もうすぐアメアイも始まるし、楽しみですね~♪
ライアン・シークレストの司会に、ちょっとホッとしてしまうかも。

次のシーズンのXファクターは、司会のスティーヴ、ニコール、ポーラまで
交代らしいので、かなり違った感じになりそうですネ。
euna さんは、クリスとレイチェルが好きってことなので、
新しいことがわかったら、なるべく早くUPするようにしますネ!

kelly clarkson の「Respect」も、パワフルで素敵ですよネ。
また是非遊びに来てくださいネ☆
2012年02月02日(Thu) 01:09
はじめまして♪
編集
クレアさん、はじめまして♪

アメアイ&Xファクター大好きでこちらにたどり着きました♪
私もクリスにはまり、クリスの情報が知りたくてたまりませーん(笑)

先日のサンタクルズでの凱旋ライブ、有料配信してましたが、
迷ってるうちに視聴できなくなってしまったようで
ガッカリしてました。

が、なんと!
こちらにあるではありませんか!
ちょっとでも見れてうれしかったです(^-^)/

クレアさんの情報力すごいですね。
楽しませていただいております☆
(Xファクターの審査員も交代なんですね(T_T))

今はクリスがNo.1だけど、あんまり日本では取り上げられない
過去のアメアイ&Xファクター出演者のその後なども
気になります。あと、Gleeも♪

アメリカ行きた~い、英語しゃべれるようになりた~いと、
ひとり興奮している毎日です(笑)

これからも記事楽しみにしてますね(^-^)/
2012年02月02日(Thu) 16:54
No title
編集
えちぽんさん、はじめまして!
コメント頂いて、とっても嬉しいです♪

クリスさんの、サンタクルズでの凱旋ライブの有料配信、
挑戦しようとしてたんですね~!

海外のサイトでの有料のものって、自分の英語力で
上手く対応できるのかな?って、不安になっちゃいますよネ☆
ちょっとお役に立てたみたいで、とってもうれしいですe-454

みなさん興味が無いのに、しつこくUPし続けている
One Direction に関しては、かる~く無視しちゃって下さいi-229

えちぽんさんも、アメアイ&Xファクターが好きなんですネ。
『あんまり日本では取り上げられない
過去のアメアイ&Xファクター出演者のその後など』も、
いろいろ探してみますネ☆

アメアイやXファクターで、日本から自分の好きな出場者に
投票できない時って、アメリカにいたらな~!って思っちゃいますよネ。
英語のインタビューVTRを、ヒアリング・テスト受けるみたいに
真剣に聴いてる時も、サラッと簡単に意味がわかる人に憧れちゃうし。
よかったらまた気軽にコメントしてみて下さいネ☆
2012年02月02日(Thu) 18:58
No title
編集
こんばんは~。
ニコールだけじゃなくポーラまで辞めるなんて、と軽く落ち込んでいます。
レイチェルの当落を巡ってポーラとニコールに問題があったようですね。
全然、知りませんでした。
でも、サイモンとポーラはアメアイ時代からの盟友、ポーラには残ってほしかったです。
思いの外、視聴率が上がらなかったのも影響してるのかな?

2月5日のスーパーボウルで初披露されるメラニーのCMが楽しみですね。
誰かがアップしてくれることを期待してます(笑)。

2012年02月02日(Thu) 21:23
No title
編集
クレアさん。お久しぶりですw
Xファクターのいい所は出身者の活躍が多い所ですよね。
優勝者のメラニーの活躍に負けないくらいみんないろんな場面で
活躍していて安心しました。
メラニーの「Respect」凄いですねwもう歌姫の貫禄を感じます(a_a)
クリス・ルネの生んだ曲はどれもいいですねっw
Xファクターシーズン2はメンバーが変わっちゃうんですねー。
ニコール・シャージンガーのファンになったのに、、、
One Directionが爽やか過ぎです。彼らの周りに星が輝いているように
見えるのは私だけでしょうかw
2012年02月02日(Thu) 21:40
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
サイモンとポーラのアメアイ・コンビが、1シーズンだけで終わってしまうのは
ホントさみしい気がしますネ。
アメリカのレイチェル・ファンの人たちは、司会をレイチェルにやって欲しい!
なんて言ってる方もいるようですネ☆
いろいろ変化をつける為に、sinron さんの好きなサイモンの辛口コメントも、
次のシーズンからは、増えるようになるかも?
離れる方の話題ばかりだと寂しいので、
マライア・キャリー説に期待したくなっちゃいますネv-353
2012年02月03日(Fri) 00:40
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~♪
メラニーのCM、さすがスーパーボウルで披露するだけあって、
セットも衣装も、ものすご~くお金かかってる感じですネ。
歌っている時のメラニーの存在感が、そんな衣装やセットに負けてないっていうのが
スゴイな~!って。

1Dの事に触れてくれて嬉しいな♪
アメリカでのTV出演や、ライヴなど、これからアメリカ進出
始まるようなので、楽しみにしてるところです。
カッコイイ系が好きなポップマグマさんの趣味とは、かなり違うかな?
寒波のニュースやってますけど、スキー寒過ぎないといいですね~!
2012年02月03日(Fri) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

