ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday Harry!!TOPOne Direction ≫ Happy Birthday Harry!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday Harry!!

イギリス版Xファクター出身の人気グループ One Direction
ワン・ダイレクションが出ていた2010年のXファクターは、
飛び抜けて視聴率が良かったみたいですネ♪
ちなみにサイモンが、彼らを担当してました。
Xファクターの Judges' Houses で 歌った「 Torn
ハーモニーが素敵なので、 是非聴いてみて下さい!




2月1日ハリーのBirthday!!
ということで、Xファクターのオーディションでの「Isn't She Lovely」を☆
サイモンは、5人にいつもYESの判定してくれるんですよネ♪
NOと言った審査員のルイ・ウォルシュにブーイングしてる会場の人達に、
もっと大きい声でブーイングするようにけしかけてるし。




意外と難しい「誰が携帯もってるの?ゲーム!!」 チャレンジしますか?




おまけ☆







HAPPY BIRTHDAY HARRY !!

h

h2
関連記事

Comment

No title
編集
ハッピィ・バースデー、HARRYさん!
17歳?若いねぇ~。
ちなみにうちの長男坊も17歳。
只今コブクロにはまっているようですが、えらい違いです。(笑)
それにしてもクレアさん、One Directionにどっぷりはまってますね~。
何だか楽しそうですよ^^

メラニーさん、いよいよファースト・シングルをリリースされるんですね!
楽しみです。
それにマライヤ・キャリーが審査員に加わるなんてコメントが気になってしまいます。
オリビア・ニュートン・ジョン、昔よく聞きました。
懐かしい~♪
2012年01月29日(Sun) 20:40
No title
編集
紙ヒコーキさん、こんばんは~!
Xファクター出身の方たちを応援してるうちに、
イギリス版もおもしろいな!ってことになって、
One Direction の仲良しぶりが気に入ってしまって☆
意外と?歌が上手くて、アンプラグド的なシンプルな歌の時の方が
ハーモニーが素敵なんです♪

マライア・キャリーが審査員&指導員になったら、
番組的にも盛り上がりそうですよネ。
アメリカン・アイドルでも、マライアに指導してもらう時は
出場者がみんな、憧れのまなざしで見てるのがわかって、
ホントうれしいんだろうな~!って思っちゃいますネ☆
2012年01月30日(Mon) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

