ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター出演者 の その後 Part 4 & メラニーのファースト・シングルTOPXファクター ≫ Xファクター出演者 の その後 Part 4 & メラニーのファースト・シングル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター出演者 の その後 Part 4 & メラニーのファースト・シングル

追記
メラニー・アマーロさんが、2月2日ファースト・シングルをリリースし、
その曲は、アレサ・フランクリンの「 Respect 」のカヴァーなのではないかと
言われているようです。
そしてその曲が、2月5日のスーパーボウルで放送されるペプシCMにも使われ、
CMにはエルトン・ジョンもチラッと出て来るのでは?と言われているようです。

アレサ・フランクリンの「 Respect 」が好きなので、
是非メラニーが歌うのを聴きたいな~!と思ってしまいました☆
よろしかったら、アレサの「 Respect 」聴いてみて下さい!





次のシーズンのXファクターで、マライア・キャリー
ニコールの代わりに出演するのでは?
という噂があるそうなのですが…どうなんでしょう?

ジョシュ・クラジックさんは、3人の協力者(songwriters/producers )Steve Kipner、
Julian Bunetta、Andrew Framptonと一緒に現在アルバムを制作中らしいです。
ソングライターでありプロデューサーのSteve Kipnerさんの代表作は
オリビア・ニュートン・ジョンの「フィジカル」、
クリスティーナ・アギレラの「Genie in a Bottle」などがあるそうです。

契約するレーベルについては、サイモンはSONY(サイコまたはエピック)
になるだろうと言っているそうですが、その他にも Columbia Records や
RCA Records の可能性もあるそうです。
なかなか情報が出て来なかったジョシュさん、
とにかくアルバムは制作中という事は確かなので嬉しいですネ♪

正式契約の発表があれば、またこちらに追記しますネ!

josh87

アストロが、2011年の Music Video TOP100 を紹介する
VJのような仕事をしたようです。
この堂々とした司会ぶりを見ていると、Astro はどんな仕事でも
見事にやってのけちゃうんだなぁ!って感心しちゃいました

この「BET's Notarized Top 100 Videos of 2011」のVTRと、
この中でアストロが紹介している曲の中の1つ、
Chris Brown ft. Benny Benassi の「 Beautiful People 」を
よろしかったら聴いてみて下さいネ☆

Astro BET from Epic Records on Vimeo.





現地時間の1月19日に、クルス・ルネさんの2012年ヴァージョンの新しい
Young Homie 」が、現地のラジオでオンエアされたそうです。
多分、前回このブログで『 you tube にプロモーションとしてUPされていた曲』
として紹介したけど、2日くらいで you tube から消されてしまったものが、
そうだったのではないかと思うんですが…
日本でも早く、正式に聴けるようになるといいですネ☆

インテンシティのメンバーのエローナ(Ellona Santiago)が、
Xファクターのオーディションで歌った曲「When I Look At You」を
新しく歌い直したVTRをUPしているので、よろしかったら☆



ドリューが、また新しいVTR「 happy 」をUPしているので
よろしかったら☆



感想や「こういう事が知りたい」など、
気軽にコメントしてもらえたらうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんはー。
今回も盛り沢山の内容ですね。
ニコールが交替という噂は意外です。
ポーラとのコンビはにぎやかでいいと思いますけど。
レイチェルとマーカスをデッドロックに委ねた時は不満を感じましたが。

アストロはいつも落ち着いてますね。
とても15歳とは思えません(笑)。
メディアへの露出も多い気がします。
ドリューは、どこかと契約しないのかな~。
けっこう売れると思うんだけど。
インテンシティも元気があって、売り方によっては面白くなると思います。
しかし、何よりもクリス・ルネのアルバムが早く聴きたい!!
2012年01月27日(Fri) 19:10
No title
編集
sinron さん、こんばんは~♪
ニコールさん、私も交代するほどかな?って気もするんですけど、
思ったほど視聴率が伸びなかったらしいので
いろいろ大きく変えたりしなくちゃいけないのかな?なんて。
マライア・キャリーだったら指導してもらう人達も
嬉しいですよネ…きっと!

アストロのメディアへの露出の多さ、嬉しいですね~♪
ドリューは、アストロより順位は上だったりしたので、
何か話が来てたりしたらいいんですけどネ☆
一生懸命UPしてて、VTRも可愛いですよネ♪
エローナも、歌うま過ぎです! あの頃より、かなり大人っぽい感じで。
クリス・ルネさんのアルバム情報出て来たら、また書くようにしますネ☆
2012年01月28日(Sat) 00:08
嬉しいです!
編集
ジョシュが好きで、その後が気になっていたので、ジョシュの事が知れて嬉しいです。
2012年01月28日(Sat) 17:48
No title
編集
だま さん、はじめまして♪
コメント頂いて、とってもうれしいですe-454
あせらずじっくり決めるジョシュさんなら、きっと素敵なアルバムを作ってくれそうですよネ☆ 楽しみですネ♪
2012年01月29日(Sun) 00:00
No title
編集
今回もありがとうございます!

ジョシュさんはソロではないんですね~、
そこはこだわりなんですかね、
ソロの方がイケると勝手に期待してるのにぃ(笑)

ニコール好きだから交代はさみしい!
だけどマライアになるのも楽しみ♪

アストロも器用に頑張ってますねえ(*´ ▽ `*)
色々経験して欲しいです。
、、、上から目線ですが(笑)

メラニーさんのアルバム楽しみすぎますっ♪
日本でも買えるといいですね☆

ドリューはほんと、どことも契約しないんですかね、
アストロほど個性強く無いから無理なのかな

この間書いてくださったYouTube動画、
あれなんでしょうね♪みて置いて良かった♪

皆さん動き出してるようですね☆

またよろしくお願いします♪
2012年01月30日(Mon) 09:33
No title
編集
ぽむさん、こんばんは~♪
コメント頂いて、とってもうれしいですv-353
『collaborators』を、『共同制作者』って訳しちゃったから
わかりずらかったですよね~…反省i-235
ジョシュさん、ぽむさんの希望どーり、ソロでアルバム制作中です。
本文のトコ『協力者(songwriters/producers )』に直してみちゃいました☆

ドリューが自分で you tube にUPしている歌のVTR以外には
ほとんどドリューについての情報が無かったんですけど
最近、インテンシティのジョン・リンダールくんと
とても仲が良いみたいで、一緒に服を買いに行ったり
ダンスの話が出てきたり、
ドリューの事を、『精神的な支え』って言ってたり、
付き合っているの??ともとれるんですけど、
今日1月30日には、2人で一緒にスタジオに行くって
ツイートしてるので、もしかしたら、服を選んだり、ダンスの話も
一緒に曲を出すという意味にもとれるきがするんですけど
ぽむさん、どう思います??

もう少し調べたら、追記にのせようかな?って思ってるところです☆
書いてたら、つい長くなっちゃいました!それでは、また~e-454
2012年01月30日(Mon) 19:02
No title
編集
クレアさん、こんばんは!

久しぶりにジョシュさんの顔が見れて嬉しいです!
アルバム制作中ということですごくうれしいです!

すごく情報が盛りだくさんですね♪
すごくみんな活躍しているようで嬉しいですね~。
2012年01月30日(Mon) 22:43
No title
編集
samiki100さん、こんにちは~!

ホント、ジョシュさんが活動してることがわかって、嬉しいですね~♪
正式契約も、早くわかるといいですネ。

ジョシュさんって、自分の事を「the Beast」なんて言ったりするんですネ。
ファンの方がつけたのかもしれないですけど、穏やかなビーストって感じですネ☆
2012年01月31日(Tue) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

