ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター、おもしろかったですね!!TOPXファクター ≫ Xファクター、おもしろかったですね!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター、おもしろかったですね!!

『Xファクター』面白かったですね!感動して、もらい泣きしちゃったし。アメリカンアイドルもそうだけど、その人の人柄とか境遇とか家族なんかを見て、どんどん引き込まれちゃうんですよね。

今回もらい泣きしちゃったのが、この2人。
1人目はメラニー・アマーロさん(18歳)で、とにかく歌が上手かった!!
ビヨンセの「Listen」を、18歳とは思えない迫力で歌い上げてました。
妹さんが<お姉ちゃんが大好きなのね>って感じが伝わってきて
ホント素敵な家族でした~♪
歌声は、下の you tube 画像でどうぞ!
(審査員のLAリードが、聴いてる時の表情とか、ノリノリの感じとか、なんかかわいいです☆)





2人目はクリス・ルネさん(28歳)で、お酒や薬でボロボロの人生だったけど、
ステージで歌う姿を、愛する息子に見せたい一心で応募した彼の自作の曲
「Young Homie(幼い相棒)」のラップ詞が素敵で、感動で涙ボロボロでした~!!

「Young Homie(幼い相棒)」

『音楽は癒しよ』と言われ、俺は目が覚めた
彼女は俺のオンリーワン だから彼女と一緒になった

人は愛する者たちと一緒に暮らすべきだ
俺は癒しを得たから、もう酒は必要ない
断酒して2か月 俺の未来は希望に満ちてる

もう怖いものはない みんなピース・サインしてる
幼い相棒、ボロボロの気分かい?
『人生、どこで失敗したんだ』って?
人生は短いから兄弟とも仲良くやろうぜ

幼い相棒、ボロボロの気分かい?
『人生、どこで失敗したんだ』って?
悪い奴にも、変な奴にも、ピース(平和)を!
教育があれば、人の目も変わる 人生が変わるんだ

赤ん坊が歌ってるそばで 家族でのんびり
人生フィーリングで生きなきゃ みんな俺のパワーを感じるか?
天井(ceiling)でも踊れるほどだ

幼い相棒、ボロボロの気分かい?
『人生、どこで失敗したんだ』って?
人生は短いから兄弟とも仲良くやろうぜ

みんな俺がここまで来れると思ってなかっただろう
自分でも信じられない




Xファクター出演者のその後の最新ニュースはこちら!
            ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

アメアイの、のんびりした感じのオーディション風景じゃなくて、
いきなり大観衆の前だからすっごく緊張もしただろうけど
息子さんに誇れる、素敵なステージでしたネ!!

個人的には、何千人も押しかける参加者たちを整理している警備員の人が
「飲食物は持ち込み禁止! 持ち込めるのは、夢だけだ!」
なんてシャレたこと言ってたのがツボでした。
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん ご訪問ありがとうございます。
さっそく遊びに参りました。
いつも思うのですが、アメリカの挑戦者は
若くてもシングルマザーだとか元ドラッグ常用者だったりとか
すでに波乱万丈の過去を持っている人が多いですよね。
日本では絶対にアイドルになれない人ばかり。
でも実力主義なのが気持ちいいです。
Xファクターの今後の展開が楽しみです。
2011年10月05日(Wed) 22:28
No title
編集
ETSUKOさん、こんばんは!
遊びに来て頂いて、嬉しいです♪
ホント ETSUKOさんが言われるように、波瀾万丈の人生を送っている方が多いですよね。
そういう人が、こういう番組を機会に人生が好転していくのを見ると、なんかこっちまで嬉しくなってきちゃうんですよネ。

教えて頂いた「The Voice」の映像、いくつか見てみました!
クリスティーナ・アギレラが、審査員なんですね。
審査員のイスが後ろを向いていたり、
リングみたいな舞台で、2人で同じ曲を歌うバトルみたいなもの(?)とか、また違った面白さがありそうで要チェックですネ☆
私も、また遊びに行かせてくださいネ!
2011年10月06日(Thu) 00:41
No title
編集
こんばんは!!
遊びにきました♪メラニーさんって18歳だったんですね。
とても落ち着いた歌声で、私も凄く感動しました!

クリスさんの自作の歌は本当に泣けます。
詞がもう心に響いていて(@_@。)

アメアイでもよく泣いてましたよ。みんないろんな思いで
オーディションを受けに来てるんですね。

警備員ウケましたwwww

アメアイの再放送は何度みても面白いですからね(笑)
2011年10月06日(Thu) 19:15
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~♪

ポップマグマさんも、アダムが出てたシーズン8から
アメアイのファンなんですネ。

「Feeling Good」の時なんか、ゆっくり階段を降りてくるトコから
最後カメラがぐるっ~とパーンしてくるトコまでもうすべてが完璧で
見終わっても<口ぽか~ん>ってしちゃってましたもん。

Xファクターでも、そんな<毎週目が離せない!>って感じの人が
いっぱい出て来たら嬉しいですよねぇ。

P.S. 絵、上手過ぎです!!
2011年10月06日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

