ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワンダイレクション)CMリアム & ナイル篇 & HAPPY BIRTHDAY HARRY & 『Midnight Memories』MV公開

<追記>
Docomo のCMリアム・バージョンもアップされましたネ!!





映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』ブルーレイ&DVD発売記念パーティーが、
全国5都市で開催決定!
公式アカウント・フォロワーの皆さんから各都市10組20様を招待
詳しくはこちら☆
   ↓
ここをクリック!



Docomo のCMナイル・バージョンもアップされましたネ!!



Midnight Memories 』の music video が公開されましたネ!!

それから HAPPY BIRTHDAY HARRY !! 
<2月1日>

(ハリーの誕生日の記事は、この記事の一番下に up しておいたので、
 よかったら見てみて下さいネ☆)





bg5fds

d2sfggt

xddd3ed

dct5fbb



今日は、ハリーの誕生日という事で、みなさん、何か特別な事をしてみませんか
ハリーはもちろん、1Dの5人はみんな、特に子供たちに対するチャリティー活動
参加するのが大好きですよねネ☆

cdr5545c

1月29日放送のNHKのTV番組『あさイチ』を見たんですけど、
そこで、東北地震の被災地の受験生たちに、私たちの家にある
お中元やお歳暮でもらったけど手をつけないまま残っている食べ物、
たくさん買って家に保存してある食品など

(生鮮食料品以外で、賞味期限が1ヶ月以上あるもの)を送って
被災地の受験生に体力をつけてもらおう

という支援活動をしているNPO法人の活動が、紹介されていました。

見ていて『すごく素晴らしい活動だなぁ』と思ったので、
私も家にあったツナ缶の詰め合わせセットを、昨日送ってみました。
(もちろん、ハリーとこのチャリティー活動は、直接関係はありませんが
 ハリーだったら、きっと『素敵な活動だなぁ』と言ってくれそうな気が…)

xr44edr

NHKのHPにも、

『仙台市にあるNPOは、震災後、経済的理由から塾に通えない中学3年生を対象に、
 無料の学習塾を開いています。

 しかし、その塾に通う子どもたちの多くが、経済的に厳しいという事情から
 十分な食事をとれていない可能性があることがわかりました


 そこで、受験生の勉強だけでなく、家庭での食生活も支えることが必要だと、
 NPOが連携して新たな活動を始めました。』

と書かれているように、仙台にあるNPOさんの方に
食品を送るだけで、被災地の受験生を勇気づける手助けができるんです

(もちろん、食品と一緒に『がんばって下さい!』などという手紙を入れる事も
 とてもいい事だと思います。)

詳しい内容については、こちら。
         ↓
   ここをクリックして下さい!

cr44ed422

もちろん、この企画に参加するわけではなくても、
ハリーの誕生日をいい機会にして、
身近にいる人や友達に親切にしてみるとか、家族の手伝いをしてみるとか、
何か一つでも、いつもよりちょっと良い事をしてみたいな~
と思って下さった方は、このすぐ下にある『拍手』ボタンを押してもらったり
コメント』を書いてもらえたら、とってもうれしいです♪♪
関連記事
