ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas !!

1Dファンのみなさん、Merry Christmas !!

あたたかいコメントや、たくさんの拍手
本当に本当に、ありがとうございます!!

かなり忙しくなってしまって、訳している暇が無くなって
更新出来てなかったんですけど
またちょっとづつ、がんばりたいと思っている所です。

もうちょっと待っていて下さいネ☆

1Dファンの皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせますように

クレア
関連記事
