ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ニューアルバム( 3rd アルバム)についてのルイのインタビュー日本語訳 & ライヴ動画の和訳

<追記>1Dのニュー・アルバム( 3rd アルバム)について話している、
ルイのインタビューを日本語訳して
この記事の一番下に追記しておいたので、読んでみて下さいネ☆


ツイッター質問コーナーの動画を、日本語訳してみました!
<現地時間4月19日>
(すべて 私なりの和訳 なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<①『 Head, Shoulders, Knees, and Toes 』を踊って!>

会場のファンのみんなが、すぐに歌えちゃうくらいなので
イギリスでは 誰でも知ってる有名な曲みたいなんですけど、
5人そろってやっちゃうのが可愛いですよネ

aa76g

この曲の動画はいろいろあるんですが、一応こんな感じで☆
   ↓


Head, shoulders, knees and toes, knees and toes
 (頭、肩、ひざ、つまさき)

 Head, shoulders, knees and toes, knees and toes 

 And eyes, and ears, and mouth, and nose

 (目、耳、口、鼻)

 Head, shoulders, knees and toes, knees and toes

<②エジプトの人みたいに歩いて!>

11vv5r

<③リアム、ビートボックスをして!>

リアムがやった後、自分もやりたくなっちゃったハリーが、めっちゃ cute ですネ

もう一つツイッター質問コーナーの動画を、日本語訳してみました!
<現地時間4月20日>
(すべて 私なりの和訳 なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<①好きな映画のシーンを、ここでやってみて!>

以前も、ルイにリクエストされてナイルがマネしていた
映画『ゴッドファーザーのシーンをやってくれてます!
ナイルが、マーロン・ブランドが演じてた ドン・コルレオーネの役をやってますネ

『ゴッドファーザー』詳しくないんで、このシーンかどうかはわからないんですけど
ナイルがやったモノマネ、声の感じが似てますよネ♪
   ↓


『ゴッドファーザー』の映画と同じように、ナイルが ちゃんと
猫のぬいぐるみ を持ってるのが可愛いですよネ☆
   ↓
qqkk7

次に、ハリーとリアムが映画『ハリー・ポッター』のシーンをやることになって…

ちなみに、ハリーが ハリー・ポッター役 をやってます☆

qwwww3

リアム「ハリーが、すっごく小さくて、
    僕が すっごく大きくて もじゃもじゃのあごひげをしてる所を想像してね
!」

リアム「お前は、魔法使いなんだ!」

ハリー「僕が、何?」

リアム「これだけなんだけどね。」

みんな知ってるとは思いますけど、そのシーンがこれです。
(2人のセリフがくり返しになってる動画しかなかったので
 もしこの映画見た事ない人は、最初の部分だけチラッと見れば
 雰囲気がわかりますよ☆)
  ↓


<②女王のマネをしてみて!>

裏声になってるハリーが、めっちゃ cute ですネ♪

<③世界征服が出来たら(世界中を支配できるようになったら)どうする?>

ルイ「そうだな~、僕なら Freddo (っていうチョコのお菓子) を10ペンスにする。」

svv5

イギリスでのお菓子の値段をよく知らないので、私なりの考えなんですけど
たぶん このお菓子が、ルイが小さい頃 買ってた値段より 値上がりしちゃってるから
その頃の値段に戻したい
! みたいな意味だと思うんですけどネ☆

世界中を支配できるようになって、そんな可愛いことしちゃうなんて
おもしろ過ぎますネ
♪♪


<追記>
1Dのニューアルバムのリリース時期 などについて話している
ルイのインタビュー私なりに日本語訳してみました♪

ルイ「もうすぐ僕らの映画も公開されるし、5人とも かなりクタクタな感じなんだけど
   でも すごく楽しんでるよ


   ヨーローッパでのコンサート・ツアーに行く前に
   1週間休みをもらえたからね。

   僕らは、すでに(ニュー)アルバムのレコーディングを始めてるんだ。
   1か月前くらいに始めたんだよ


   ツアー中に、レコーディングをしたり、自分たち自身で曲を書いたりもしてるんだ

   そんなに急ぎたくはないんだけど、
   でもクリスマス頃には( ニュー・アルバムを)出す予定なんだ。」

ツアー中のホテルの部屋で、レコーディングしたりしてるんだそうです。
今度はどんなアルバムになるのか、ワクワクしちゃいますネ♪♪

この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです♪
関連記事
