ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を受賞 & 1Dがオーランド·ブルーム、ビル·ゲイツなどと世界の飢餓をなくすためのチャリティー・キャンペーンに参加! & 『 Kiss You の Behind the Scenes 』日本語訳

<追記>
受賞後に「 NRJ ! NRJ !ってうれしそうに歌ってる1Dの動画です♪
この前のせた『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を
受賞した時の動画などは、すぐに見れなくなってしまったので
こちらを載せておきますネ☆



一番はしゃいでるナイルが可愛過ぎますネ♪♪

aabbr5t

aavv5t


現地時間1月27日スコットランドグラスゴー空港でのハリーの画像です♪

aabb65t

ccrtf47

zzrf5


1Dが『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を受賞しましたネ♪
現地時間1月26日に、フランスのカンヌで行われた授賞式でのコメントを私なりに和訳してみました☆

ハリー「フランスのファンのみんなに、本当にありがとうって言わなきゃいけないね。
    君達がいなかったら、この賞をとることが出来なかったんだ。
    本当に素晴らしいよ
。」

レッドカーペットでの画像です♪

aaed4

zzyt5

aagre3

女の子が感激しちゃったみたいで、カワイイですネ☆



zzvrf6


現地時間1月24日リアムルイが、『 戦争の影響を受けた子供や若者を
助けるための人道支援団体
』 である 『 War Child 』 の
anniversary celebration に出席する時の画像です♪

sscc7y

aace4


Kiss You 』の Behind the Scenes です♪
Kiss You 』の music video で、ゼイン泳げない人が使う手につける浮き輪のような
アームバンド
をつけてるシーンが好き!っていう人も多いと思うんですけど
Behind the Scenes でも、そこがネタにされてて可愛いですネ♪♪

ナイル「みんなゼインが泳げないって知ってるんだよね。」

メガホンを持ったスタッフ「ゼイン、君は泳げない人用のアームバンドが必要だよね。
                 ゼイン用のアームバンドはどこにある
?」

続きはまた、日本語訳しますネ☆



現地時間1月23日ロンドンでのハリーの画像です☆

aaqs33

aaedd5

1Dが、世界の飢餓をなくすためのキャンペーンに参加しています!
ユニセフなどを含む多くの慈善団体による
世界の飢餓を無くすための『 IF 』というチャリティ・キャンペーンの為のこのビデオには
1D以外にも、オーランド·ブルームビル·ゲイツも参加しています。



動画の一部を日本語訳してみました。
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

ハリー「サハラ砂漠以南のアフリカの地域では、
    子供たちの3分の1が栄養失調になっています
。」

aare4

オーランド·ブルーム「世界には、すべての人にとって十分な程の食べ物があるのに、
             どうして、一億人の人達が飢餓に苦しんでいるんだろう?」

aaseee4

ゼイン「いくつもの大企業が、アフリカに対する援助を支払う事を避けています。
    もし私達が、こういう事態をストップさせることが出来るなら、
    アフリカ全てが、十分な食べ物を得ることが出来るのです
。」

1Dはいつも、本当にたくさんの慈善団体の活動に協力してくれていて
ファンとしてうれしいですよネ♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事
