ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)が ウィキペディア(Wikipedia)英語版で2012年に多く見られたページ第4位に!! & インタビュー日本語訳

<追記>
One Direction ウィキペディア(Wikipedia)英語版
2012年に多く見られたページ 第4位になったようです。

ウィキペディア自身は、正式な数字を公表しているわけではないようですが、
スウェーデンのコンピューター・プログラマーが統計を出したところ、
One Direction が4位に入ったそうです。

ベスト5 』は、こうなっているようです。
(これは英語版を集計した数字なので、日本語のページの方は
 この数字に含まれていないようです。)

1. Facebook (ウィキペディアの中の、 Facebook とは何なのか書かれたページ) 32,647,942回

2. Wiki (ウィキペディアの中の、 Wiki とは何なのか書かれたページ) 29,613,759回

3. 2012年に亡くなった人 25,418,587回

4. One Direction 22,351,637回

5.『アベンジャーズ 』(映画など) 22,268,644回

世界中の人が、『 One Direction 』の事をもっと知りたいって思ったって事ですよね~!!
1Dにとって、素晴らしい1年になった2012年もあと少し。

今回の記事で、このブログに書いてきた1Dに関する記事が『101個目』になりました♪♪
読み返してみると、いろんな事があったな~!なんて懐かしく思ったりして。

日本のファンにとっては、1Dの初来日から始まる2013年、
1Dにとっても、みなさんにとっても、きっといい年になりそうですネ♪♪

ハリーが 「これ、めっちゃ最高~!!」 ってツイートしてた、
SHADOW PICO 』 何回見ても 笑えますよネ☆

動画の中で語られている最初の部分を、私なりに日本語訳してみると…

彼らは、自分たちの音楽で、世界を魅了してきた。
 さぁ、1D自身が外国語を話す 初めての動画で
 今まで見たことが無い One Direction を経験しよう
。」



私的には、ハリーが 中国語っぽい言葉を 話してる風にされちゃってる所がツボです☆

リアムが、ボウリングしてる動画です♪
普通の投げ方してないのが、カワイイですネ☆




1Dインタビューを日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<好きなアクション・フィギュアは?>

ナイル「僕らは子供の頃から『 Action Man 』のファンだよ。」

Action Man 』というのは、イギリスではすっごく有名な
アクション・フィギュアだそうで、こんな感じの物のようです。
                ↓
aaa4e3

ハリー「『 Action Man 』の腕を回して、プールで泳がせたりね!」

リアム「そうだ! クロールが出来るんだよね!」

みんな 『 Action Man 』 の思い出が いっぱいあるみたいで、
めっちゃ楽しそうに話してますネ


でも『 Action Man 』は、アメリカには無いらしくて、インタビューの人が
<『 Action Man って何なの?>
って聞いた時の5人の表情が、おもしろくて♪♪
”『 Action Man 』を知らないの??”
って感じで、5人ともポカーンって口を開けちゃってますネ

aa21qq1

リアム「え~?!『 Action Man 』って、UKだけなの?
     僕みたいな髪型した人形なんだよ
。」

ルイ「(『 Action Man 』を知らないなんて)信じられないよ!! ホント?!

ナイル「『 Action Man 』がUKだけ?」

ルイ「『 Power Rangers (ルイが大好きだった戦隊ものヒーロー)』は、どうなのかな?」

ハリー「トランスフォーマーとか。」

リアム「『 Action Man 』は、『 G.I.ジョー (アメリカの有名なアクション・フィギュア)』みたいな物だよ。
    アメリカには『 G.I.ジョー 』があるよね。それと同じ感じだよ。」

<わかったわ。>

5人とも、『 Action Man 』が大好きだった感じが伝わって来ますよネ♪♪
最後に、ナイルが1D人形を、冬はジャケットを着たままの服装で、
ジャケットを脱がせると夏用になるって説明してくれてるのが、カワイイですネ


ゼインのこの表情、大好きです♪♪

aa221

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事
