ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)が「VS嵐」のローリングコインタワー的ゲームなどに! & Ustream インタビュー日本語訳 & 画像

<追記>
1Dが、イギリス王室の方などもご覧になる前で、ニューシングル『 Little Things 』を
歌うことになるかもしれないそうです☆
スゴイですネ!!
1Dが出演すると言われているのは、『 ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス
( the Royal Variety Performance )』 というイベントだそうです。
『 Little Things 』は歌詞がすごく素敵なので、そういうイベントに似合いそうですよネ♪

1Dが、「 VS嵐 」の「ローリングコインタワー」みたいなゲームに挑戦してます!!
最初、ゲームのやり方をぜんぜん理解してない5人が、おもしろ過ぎです♪♪









Más vídeos en Antena3




今度は不思議な実験みたいなのをしてますネ♪
最初のダンスが!! 最後は、リアムが粉だらけに…









Más vídeos en Antena3




現地時間11月2日に公開される『 Little Things 』の music video の紹介ビデオ、
今度はハリー・バージョンです!




ハリーの、最新の可愛い画像です♪♪

dd8gggt5

日本時間の今日(10月31日)の早朝というか夜中に放送されたばかりの
1Dの Ustream の動画の中で、日本について、いくつか話してくれてましたネ!!
時間がなかったので、日本と関係してる所だけ訳してみました♪



最初に『 TAKE ME HOME 』のTシャツなどが入った<スーパー・デラックス・エディション>の
中に入ってる物を説明したりして、
2分25秒くらいの所で、

今まで行ったことが無い国は?>ときかれて、
画面に映ってないんですけど、たぶん ルイ が「 Japan ! Japan !」って言ってくれてますネ♪
ハリー「フィリピン。」
ナイル「アジアは行った事ないよね。」
リアム「うん。」
<僕は、アジアに行ってきたんだけど、君たちのビデオがたくさん流れてたよ。>
ルイ「『 LWWY 』のビデオ?」
<新しいビデオだよ。>
ルイ「最高だね。」

それから、40分17秒くらいの所で、
もうひとつ言葉を学ぶなら何語?その理由は?

ルイ「フランス語」
ハリー「 sign language (手話)」

リアム「日本語。」
<日本語は、すごく難しいよね。>
リアム「うん。」
たぶんナイルだと思うんですけど、「日本語。」って感じで言ってくれてますネ!
うれし過ぎる~!!

ルイ「手話は国によって違うよね。
   手話は、世界共通じゃないんだよ。」
<そうなの?>
ハリー「アメリカの手話と、イギリスの手話でも違うんだ。」
ゼイン「スペイン語。」

<『 BBC Radio 1's Teen Awards 2012 』で『 Moments 』を歌ってる時、
 ハリーが笑ってたのはどうして?>

ファンの誰かが、すごくアグレッシブに、「アーーー!!」って言ってたみたいで、
それを見て笑っちゃったみたいですネ。
リアムも「あ~、見逃しちゃったよ!」って言ってますネ☆

また違うインタビューを日本語訳してみました♪

<(使った事があるかどうかは別として)好きな口説き文句は?>

ハリー「一目惚れって信じる?」

ナイル「痛くなかった? 天国から降りて来た時に。」

ゼイン「足が疲れてない? だって君は、一日中僕の心の中を駆け巡ってるから。」

もう、キャ~!!って感じですよネ

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事
