ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)のプロフィール Part 6 & Chatty Man ダンスバトル

<追記>
One Direction カッコイイ画像を、たくさん載せちゃいますネ♪

222s22

eee55er

aa3a3

33a12

a21sz


<追記>
1Dが出演した放送されたばかりの『 Alan Carr Chatty Man 』で、
恒例のダンスバトルの動画です♪
3回目の今回は、Jessie J がどちらが勝ちかを決めていて、最後のナイルの行動も
笑えますよ♪

アラン「どんなダンスを期待してる?」
Jessie J 「ダンスの時のラインがきれいな事。 つま先まで真っすぐにね。
      それからパフォーマンスの時の表情ね
。」
そう言われた後の、リアムの表情もカワイイですネ♪♪

アラン「君たちが最初ね。
    君たちが習得してきたダンスを見せてよ
。」
リアム「怖いな~。」
ダンスっぽくない曲が流れちゃって、
アラン「これは、違う曲だった。」
Sexy and I Know It 』でダンス対決スタート!!

いきなり間違って、あせっちゃうゼイン
最後に、アラン側のダンサーの、後ろの列の人が
バク宙した時、セットの家具にぶつかってスゴイ事になってるのを
1Dが笑ってますネ♪ (現地時間 2012年9月28日放送)



負けちゃって悲しんでる1D、キュートですネ♪

aa4f5

ダンスバトルは、1回目に出演したこの時から始まるんですよネ♪
司会のアランに、踊りが苦手な事を言われたゼインが、

ゼイン「あの頃より、ちょっと自信があるんだ。
    リアムにダンスレッスンをしてもらってるからね
。」
ルイリアムに「ゼインに、ちょっとしたダンス・ムーブを見せてって頼んでみたら。」
って言って けしかけるから、踊らなきゃならなくなっちゃったゼイン
めっちゃカワイイですネ♪ (2011年7月)



2度目のダンス対決です♪ 
視聴者が再戦( rematch )を望んでるって事で、今度は5人で☆
ナイルアイリッシュ・ダンスは、やっぱり最高ですネ♪♪ (2011年11月)




<追記>
One Direction TV Magazine の画像と、撮影風景の動画です♪
撮影風景の動画には音が無いので、先に下にある『 One Thing 』の動画を
クリックしてから、上の動画をクリックすれば、聴きながら楽しめますよ☆



この画像、めっちゃ好きです♪♪
白い脚立に乗ってるだけで、こんなにカッコイイなんて!!

33e4e


久しぶりに、One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール的なもの Part 6
を書いてみちゃいました♪

ハリー
・ハリーのモットーは、「仕事も一生懸命、遊びも一生懸命、みんなに親切に
 と言った事があるらしい。

・ハリーは「一度サングラスをトイレに落としたら、そこから何かを学ぶと思うのは間違いだよ。
 明らかにね
。」とツイートした事があるので、
 ハリーは2回以上、トイレにサングラスを落としたことがあるらしい。

・ハリーが7歳の時、両親が離婚することになって、その時の気持ちを、こう表現していたらしい。
 「両親の離婚の事で、泣いたのをおぼえてるよ
  何が起こってるのか、ちゃんと受け入れられなかったんだ。
  僕はただ悲しかったんだ
  両親が、もう2度と一緒になることは無いって事がね。」

・ハリーのお母さんが再婚した時ハリーは、本当に、うれしかったらしい。

eev5r

・ハリーは、花粉症らしい。

・『 One Thing 』の music video をよく見ると、リアムの左のまゆ毛に、
 剃られたようなスリットが入っているのがわかるけど、
 それは、リアムが寝ている間に、ハリーがイタズラでやったらしい

One Thing 』の music video で確かめてみます?



リアム

・リアムは「たとえ僕が、ルイに対して怒っているような時でさえ、
 ルイは僕を笑わせることが出来るんだ。 だって彼はクレイジーだからね
。」
 と言った事があるらしい。

・リアムは、サイモンにいたずらをするのが大好きらしい。

・リアムは、学校のトイレwater fight をやったり、
 サッカーボールを取るために屋根の上に登ったりしたせいで、
 校長室で過ごさなくちゃならない時が時々あったらしい

・リアムは、 BorisArchimedes という名前の2匹のカメを飼っているらしい。

・ハリーが One Direction という名前を提案する前に、
 リアムは USPUnique Selling Pointユニークなセールスポイント 』 )
 という名前はどうかと言ったらしい。

・リアムは、自信過剰の女の子が苦手で、ちょっとシャイな子が好きらしい。

・リアムは、今年 San Diego で釣りをした時、 tiger shark の赤ちゃんを釣り上げて、
 その後水の中に返したらしい。

・リアムは、ソロで活動したいか聞かれた時
 「あんまりそういう気はないんだ。だって、ものすごーく つまんないと思うから。
  僕は、1Dのみんなと一緒にいるのが好きなんだよ
。」と答えたらしい。

dd43df5

・リアムは、ハリーに自分の食べ物を盗まれるのが嫌いらしい。

・リアムは、省略語があまり得意ではないらしい。
 『 You Only Live Once 』(人生は一度きり)の略語の『 YOLO 』は、
 『 Yummy Oreos Love Origami 』(オレオは、おいしい。折り紙が好き。)
 の略だと言った事があるらしい。

(すべてネット上に英語で書かれている物を、日本語訳したものです☆)

UGGブーツOne Direction ヴァージョンが出るみたいですネ♪

aa3dd3

One Direction の「 Live While We’re Young 」が24時間で824万回再生され、
ジャスティン・ビーバーが持っていた、 VEVO の24時間での再生回数の記録を破ったそうです。

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事
