ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルのラジオインタビュー日本語訳 & MTV 「 My First Time 」

<追記>
ナイルデミ・ロヴァートについても話している、
ライアン・シークレストのラジオでのインタビューを日本語訳してみました♪

デミ・ロヴァートとの関係は?>
僕らは、ただの本当にいい友達って感じなんだ
 デミは僕に近況を伝えてくれたりしていて、
 来週VMA( the MTV Video Music Awards 2012 )のためにLAに行く時、
 彼女に会えると思うよ。」

今までデミと、個人的にあった事はあるの?>
僕たちはまだ、実際に会った事は無いんだ。」

リアムのバースデーパーティーで、bouncer (クラブの用心棒的な人)
 ナイルの事がわからずに、中に入れてもらえなかったって噂は本当
?>
「No!それは嘘だよ。
 僕は bouncer (クラブの用心棒的な人)の所で立ち止まって、
 彼にリストバンドをもらってただけなんだ。
 何のトラブルもなかったんだけど、マスコミはそういう事を書きたがるんだよね。」

もうすぐVMAだよね。>
「本当に楽しみだよ。
 僕らは2つの賞にノミネートされてるんだ。
 もし1つでも賞をとれたとしたら、本当に信じられないくらいうれしいよ。」

受賞できると思う?>
「それはわからないけど、僕らはとても熱心なファンに恵まれていて、
 ラッキーだと思ってるよ

 みんな投票してくれてるって事をネットで教えてくれるから、
 受賞出来たらいいなって思ってるよ。」
bsy7
ニューアルバムについてはどう?>
「新しいアルバムは、ファースト・アルバムと、
 それほど大きく違うという感じではないんだ。
 セカンド・アルバムって、やっぱりみんながどう思ってくれるか
 不安になる部分もあるんだけど、今回のアルバムに満足してるから、
 本当にワクワクしてる感じなんだ。」

テイラー・スウィフトが、ニューアルバムで共演するっていう噂もあるけど?>
「No!僕らはテイラー・スウィフトと一緒に仕事をした事は無いんだ。」

じゃあ、どんなコラボがあるのかな?>
「今の所、エド・シーランと一緒に仕事をしてるよ。
それからイギリスの McFly っていうバンドとも仕事してるよ。」

<『 Take Me Home っていうアルバムのタイトルの意味は?
僕らはいろんな所を旅して、いろんなステキな場所を見てきたけど、
 やっぱり home
(我が家、故郷)に勝る所は無いって思ったんだ。」



One Direction が司会をした、放送されたばかりの
MTVスペシャル「 My First Time 」の動画です♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ハリー「僕らは、9月6日の初めてのVMA( MTV Video Music Awards 2012 )に
    すごくワクワクしてるし、すごく緊張もしてるんだ。」
リアム「大スターたちと一緒に、VMAのステージに立つことになるんだよ。」
ナイル「今日は、いろんなアーティスト達の
    初めてのVMAでのパフォーマンスを、振り返っちゃうよ。」
ルイ「記念すべき最初のVMA出演シーンをチェックしよう!
   ますはリアーナからだよ。」
ゼイン「リアーナが、今年どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
    待ちきれないよ。」

ゼイン「ルイ、もし受賞出来たら、誰に感謝する?」
リアム「まずやっぱりファンにだよね。」
ハリー「両親かなぁ。」
ルイ「アーノルド・シュワルツェネッガーだね!」

という感じで、それぞれの初出演シーンを見たり、
その後、1Dの普段の様子が流れてますネ♪

ナイルが「アメリカの今日の天気は~」ってラジオのDJっぽくしゃべってたり、
ルイゼインが、カンフーっぽくふざけてたりして

rf509

「アチャー!!」
aq209

リアムが「ゼインは一番強いよね。」みたいに言ったら、
ゼインが「僕は、ブルース・リーだからさ。」って言うから
リアムが「ブルース・リーではないよ。」って言って
ゼインが「本当だよ。 ルイはわかってくれてるよね。 僕がブルース・リーだって。」
って言ってるのが、カワイイですネ

qw845

ニュー・アルバム「 TAKE ME HOME 」楽しみですネ♪♪
いろいろ発表があって、ごちゃごちゃしてきちゃって☆
アルバム『 TAKE ME HOME 』は、9月3日に予約受付開始で、リリースは11月13日頃、
新曲の『 Live While We're Young 』は、10月1日頃のリリースで、
この新曲が、初めてTVで歌われるのが、
9月6日の『 the MTV Video Music Awards 2012 』という事に
なるようですネ♪♪

cq23

One Direction のプロフィール Part 5 >に、
    ↓
ここをクリック!

ハリーは、ナイルが『ファービー』に似てると思っているらしい。
って書いたのを知ってくれてる方も多いと思うんですけど、
ハリーが、
Told You 」(だから言ったじゃん!)
って、ナイルとファービーの2ショット画像つきでツイートしてくれてましたよネ♪♪
やっぱり似てる!!

mk97

やっぱりナイルの目って、ファービーと一緒ですネ!!
             ↓
naifar

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪ 
関連記事
