ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルの投げキッス & ハリーの小さい頃は、どんな子だった?(インタビュー日本語訳)

アトランタのホテルから出て来る時のナイルです☆
ナイルの投げキッス、受け取っちゃってください!!

kiss56

kiss55

6月26日のアトランタでの One Direction のコンサートで、
マイケル・ジャクソンの「 Man in the Mirror 」を歌ってます♪



1Dと一緒に飛行機に乗れるチャンスは、残念ながらUKに住む人だけという事で
UK以外の世界中のファンが、ガッカリしてるみたいです
1Dの楽しいVTRを楽しんじゃいましょうネ♪



6月24日のヒューストンでのコンサートで、リアムファンのケータイ
持って行って、歌っている1Dメンバーを撮ってくれてます!
1D同士だから見せてくれるって感じの表情が、ステキですネ



ハリーのお母さんのインタビューを日本語訳してみました♪

ハリーが小さい頃、私が Gemma (お姉さん)を学校から連れて帰る時、
 後ろの席で、ベビーシートに座っているハリーの窓の外に
 子供たちがたくさん集まって来て、ハリーはみんなを楽しませてたの。
 彼はきっと、生まれながらのエンターテイナーなのね
。」

ハリーは学校で White Eskimo というバンドを組んでいて、
彼の歌を聴いた男性から、地元のタレントショーのチラシを手渡された事があったそうで

もし行きたいなら、私が連れて行くわよって言ったの。
 でもハリーは
『 あー、いいよ。 何歌ったらいいかわかんないし。』 って言って。
 だから私は、ハリーがXファクターに出て、
 しかもオーディションに受かっちゃうなんて思わなかったの
。」

ハリーのベッドルームは、そこら中に服とかポスターとか
 いろんな物が散らかってるの。 悪い癖ね
。」

子供の頃、ハリーの好きなお菓子は、M & M ’s だったそうです。

ハリーは小さい頃いつもショートヘアだったから、髪がストレートだったの。
 2歳の頃は、髪の色がホワイトブロンドで、ホントに可愛かったのよ。
 ハリーが髪を伸ばすようになってから、カーリーヘアが 現れるようになったの。
 私の髪は ストレートだから、ハリーの ナチュラルな カールが うらやましいわ
。」

そんな小さい頃のハリーの可愛い画像です♪♪

cu8

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事
