ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)3D映画に出演! & ナイル Olly Murs とデュエット & インタビュー日本語訳

追記
1Dの3D映画情報の前に、ナイルのデュエット画像を!!
ギターを弾きながらの Olly Murs とのデュエット、めっちゃ楽しそうです♪♪
最初は Olly Murs が歌ってるんですけど、
途中から何故かトイレでギターを弾くナイルが出て来ますよ☆
歌ってるのは Olly Murs のデビュー・シングル「 Heart Skips A Beat 」です!





One Direction 3D映画に出るという契約を Sony/Columbia Pictures と
結んだようですネ!
2013年の12月8日に公開されると言われてるようです。
3Dなので、1Dメンバーがどんな風に飛び出してくるのか、楽しみですネ♪
ナイルが得意のジャンプで飛び出して来るとか??

tj

ゼインが Vespa (ベスパ)でクラッシュしちゃったみたいですネ!
ゼイン「 Vespa を壊しちゃったんだよ。
    もっといい感じの音を出そうと思ったら、スピンしちゃって
    2mくらい暴走しちゃったんだ。
    限定ヴァージョンのすごく高い Vespa だったみたいで、
    赤い Vespa の傷の部分を、赤いマニキュアで隠さなきゃ
    ならなくなっちゃったんだ。」

リアム「ゼインは、Vespa を運転したことが無かったんだよ。
    ビデオ撮影に使っていた赤い新品の Vespa を壊しちゃったんだ。」

ケガは無かったようで安心ですけど、何のビデオを撮影してたんでしょうネ?
赤い Vespa が出て来たら、これだな!って思っちゃいますネ☆

vespa

ゼインが、ファンからの質問に答えてるVTRの日本語訳をしてみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



無人島に1つだけ持って行けるなら何を持って行く?>
「長く生き残りたいから、水がたっぷり入った大きなタンクを持って行くよ。」

学校の科目で好きなのは?>
「 English (国語)、 Art (美術)、 Drama (演劇)だね。」

ゼイン、私と結婚してくれる?>
「君の Twitter ネームが、もっとマジメな感じだったら結婚しちゃうかもね。
 Who knows? (もしかしたらね、誰にも分からないよ、何ともいえないよ)」
 
ナイルが質問に答えてるVTRの日本語訳もしてみました☆



「リアム、だまって! インタビュー撮ろうとしてるんだから。」

足の毛を WAX 脱毛したことがある?>
「うん、あるよ。
 チャリティの為だったんだけどね。
 すっごく痛かったから、もう2度とやらないよ!」

1Dの中で、一番エゴが強いのは誰?>
「たぶん、ルイだね。」

どうしてまだ私に、結婚してくれって言ってくれないの?>
「あー、そうする暇がないんだよ。
 今すごく忙しくって。
 アルバムを作り終わって、クリスマスぐらいになったらかなぁ?」

ナイルは、こんな質問にもやさしく答えてくれるんですネ☆

日本時間6月1日(金)深夜1時30分(=31日深夜)からのスペシャルツイッターイベント
「Twitter #1DVDWatchParty」が1D公式サイトに詳しく書かれてるので
みんな楽しみにしてると思うんですけど、私の予約したライブDVD
6月1~3日に届くみたいだから、間に合わないよ~!!
    ↓
1D公式サイトへ☆

1Dが、セカンド・アルバムについて答えてるインタビューの和訳をしてみました。

ナイル「僕達は、セカンド・アルバムの為に、出来るだけたくさん
    詩を書いたりしてるんだ。
    特に1曲、僕達がすごく満足している曲があって、
    もうすぐそれをレコーディングする予定なんだ。
    前回のアルバムと似たようなサウンドにしようとは思ってるんだけど、
    でも前回より、もっといい物になるようにがんばってるよ!
    セカンド・アルバムにプレッシャーはつきものだけど、
    ビッグ・ヒットになるようなアルバムにしなくちゃね。」

英語の write って作詞と作曲両方の意味があるので、
1Dのみんなが作詞をしてるのか作曲をしてるのか
イマイチわからないんですけど、でもすっごく楽しみですネ♪
    
Cyber Punk のVTR見てると
1Dのペーパー・ドール作りたくなっちゃいません?





ha765

ha56

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事
