ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール Part 5 & 1D の favorite color ☆

One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール的なもの Part 5
を書いてみちゃいました♪
500
・ナイルのポテトチップスの最後の一枚を、ゼインが食べちゃった時、
 ナイルはゼインの手を食べようとしたらしい。
・ハリーは、酔っぱらっていて、猫と1時間しゃべっていた事があるらしい
・写真撮影の時、ナチュラルな感じになるように、
 お互いのお尻をつねったりするらしい。
・ルイとゼインは、シドニーでこっそりホテルを抜け出したら、
 道に迷っちゃったらしい
・ハリーはお姉さんに、ブランド物のハンドバッグを買ってあげた事があるらしい。
・リアムは、11時11分に願い事をするらしい。
・ナイルは「ファインディング・ニモ」を見て泣いたらしい。
・ルイは、マカロニ・チーズが好きだけど、自分で作れないから
 よくハリーに作ってもらっていたらしい。
・リアムは、最後に何か一つだけ食べられるとしたらチョコレート
 と言った事があるらしい。
・ナイルは男子校に行っていたので、女の子の前でどう振る舞ったらいいかわからない
 と言った事があるらしい。
・ハリーやルイは、荷物をいろんな所にポンポン置いちゃうけど、
 ゼインは、ホテルに着いた時から、きちっと整理しておきたいらしい。
・ハリーは、ナイルが『ファービー』に似てると思っているらしい。
          ↓
    ファービーの画像です☆

naifar

・ハリーは、トイレでナイルの写真を撮って、
 その写真をプリントしたマグカップを、ナイルにプレゼントしたらしい
・ルイは、ベッドサイドのナイトテーブルに、ハリーとルイの2ショット写真を
 置いている、と言った事があるらしい。
・ナイルの新年の誓いは、もっとジムに行くようにする!だったらしい。
・ニューヨークでカヤック(小型のカヌー)に乗っていた時、
 ナイルがひっくり返ってしまって、みんなあせったらしい。
・リアムは、もし映画の主役をするなら、アイアン・マンをやりたい
 と言った事があるらしい。
・ナイルは、ゼインの家に行くのが好きらしい。
 その理由は、ゲームがたくさんあって、ムービー・ルームもあって、
 それから、ピスタチオがたくさんあるかららしい。
・リアムは、ナイルがオバマ大統領が好きなので、
 ナイルの誕生日に、等身大のオバマ大統領のグッズを、プレゼントしたらしい
・ハリーは12歳の時、新聞配達をしていたらしい。
・ナイルは、ジャスティン・ビーバーが Twitter でフォローしてくれた時、
 うれしくて叫んじゃったらしい。
・スウェーデンに行く途中、4人でゼインの荷物を隠して、
 ゼインに、イギリスに荷物を置いてきちゃったと思わせようとしたらしい。
・ハリーは、1Dみんなで住んでた頃、
 『テレタビーズ』(BBCの子供向けテレビ番組)の家が集まったみたいだ!
 と言った事があるらしい。
                 ↓
           テレタビーズの画像です☆
tele2

       テレタビーズっぽい、1Dの画像です☆
                 ↓
1352

オーストラリアのシドニー・ハーバーで、1D5人が楽しんでいる動画を
よかったら見てみて下さいネ♪



Live Tour DVD 楽しみですネ♪





1Dのみんなの好きな色は?」という質問をもらったので、調べてみたんですけど
向こうのファンの方も、それぞれ言っている事がバラバラだったりしていて、
はっきりしないんですネ。
それで、「そういえば、どこかのラジオのインタビューで答えてた記憶があるな~!」
っていう私の曖昧な記憶を頼りに探してみたら、みつかりました~♪
2012年3月7日のインタビューのようです。
という訳で、そのVTRがこれです☆
09:50(9分50秒)の辺りまで右方向にドラッグしてもらうと
ちょうどその場面になります。
(最初から見てもらうと「 More Than This 」で、すっごく素敵なゼインの歌声
 聴けますよ♪♪)



リアムは、ハリーに『この服の色じゃない?』って感じに服を引っ張られて
「(この色は)使いやすい、手ごろな色だよネ。」みたいに言ってますが、
どのファンの方も、リアムの好きな色は紫と言っているし、
この服の色も紫っぽいので、「 」でいいのではないかな?と。
ハリーは「
ルイは来ている服を指しながら「
ナイルは「
ゼインは「 」と答えてますネ☆

1Dの最新記事は、こちらです!
      ↓
ここをクリックして下さい☆

1DのプロフィールPart 1 に戻りたい場合はこちら!
           ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆

感想など、気軽にコメントもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事
