ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール Part 3☆ & ゼインの tattoo

またまた One Direction (ワン・ダイレクション)のプロフィール的なもの Part 3
を書いてみちゃいました☆

・リアムは小さい頃、兄弟が欲しいといつも言っていたけど、
 今は、4人も兄弟が出来たみたいだ と言ったことがあるらしい。
・ハリーのお母さんが仕事で嫌なことがあった日に、
 ハリーがお風呂にキャンドルをつけて、音楽をかけてあげた事があるらしい。
・ナイルは旅行が好きで、その理由は新しい食べ物にトライするのが
 好きだから らしい。
・ルイは、ピアノを弾くのが上手いらしい。
・ハリーとリアムは、ジム仲間らしい。
・リアムにとってハリーは弟みたいな感じで、一緒に運動した後、
 ハリーがリアムに「(ジムでの運動)頑張ったから、サンドイッチ作って!」と
 お願いしてきたことがあるらしい。
・ゼインは70回くらい落とさずに、リフティング出来るらしい。
・ナイルは、One Direction という名前が決まる前に、
 『 Niall and the Potatoes 』というグループ名を提案したらしい。
・ルイとハリーが、朝早くボクサーパンツのまま泳いで、
 その後ぬれたパンツをナイルの顔に投げて、ナイルを起こしたことがあるらしい。
・ゼインは女兄弟が3人いるので、
 髪のセットの邪魔をされないように、みんなより1時間早く起きていたらしい。
・ナイルは「 What Makes You Beautiful 」の歌の撮影中に、
 『 naを何回言えばいいかわからなくなって、あわてた事があるらしい。
・ルイの最初のペットは、テッドという名前の犬らしい。
・ナイルは左ききだけど、ギターは右手で弾くらしい。

pc12

・リアムが飛行機の中で眠っている間に、ハリーがサンドイッチの中身を抜いて
 リアムの頭にのせてその写真を撮って遊んでいたらしい
・ゼインは、リアムの表情を見ただけで、
 彼がウソをついているかどうか、わかるらしい。
・寝る時、ナイルとゼインはパジャマで、ハリーとリアムは何も着ないで
 ルイはどっちの時もあるらしい。
・リアムが好きなアメリカン・フードは、
 チーズ・バーガーと、ビーフ・ジャーキーらしい。
・ゼインはファンに『なぜタバコが体に悪いのか』という内容の本をもらって
 感動したらしい。
・リアムは、ツアー中に歌詞を忘れた時、
 マイクをたたいて、マイクが壊れたふりをした事があるらしい。
・ナイルは、初めて「 What Makes You Beautiful 」のPVを見るという時に、
 「待って! 食べ物持って来るから、一時停止しといて!」と言ったらしい。
・ルイの好きな飲み物は、Daim bar milkshake( アイスとミルクと
 Daim bar というチョコバーを混ぜて作る飲み物?)らしい。
・ナイルは、12歳までテディ・ベアと一緒に寝ていたらしい
 そして今でも、そのテディ・ベアを持っているらしい。

ネット上に書かれたものを、日本語訳したものなので
間違っていたらゴメンナサイ☆

ルイとゼインが、イギリスで好きな有名人はと聞かれて、
Ed Sheeran と答えていたので、Ed Sheeran の曲「 Lego House
を使って、画像はナイルハリールイ三角関係ヴァージョンに
仕上がっているVTRを、よろしかったら☆



現地時間の3月31日に『 Nickelodeon's 25th Annual Kids' Choice Awards 』で、
1Dが「 What Makes You Beautiful 」を歌いました。
ミシェル・オバマ大統領夫人や、テイラー・スウィフトも、
会場で楽しそうに聴いてくれてました☆
ニコロデオンで、1Dが番組を持つという噂があったんですけど、
それについては否定しているみたいで、残念ですね~
でも、大人気ドラマ『 glee 』の中で 「 What Makes You Beautiful 」が
glee のメンバーに歌われる事が決まったようで、うれしいですネ♪

Stole My Heart 』の日本語訳をリクエストしてもらったので、
初めて歌詞の和訳を書いてみました。
ちょっと『?』って思っても、大目に見て下さいネ☆
下にこの曲の、英語の歌詞付きのVTRもUPしました。

Stole My Heart

(君みたいな女の子を待ってたんだ)
ライトが輝いて
肩が熱くなっていく
気にしない、今はそんなこと重要じゃないんだ
君の友達が素敵で、でも君はもっと素敵だから
一晩中、君みたいな女の子がやって来るのを待ってたんだ

今夜ライトの下で、君が振り返った瞬間
僕は心を奪われてしまったんだ
君の顔を一目見ただけで、恋に落ちてしまった
今夜、たった1分で僕の心を盗んでしまった
一目見ただけでわかったんだ
君みたいな女の子を待ってたんだって

僕は弱いんだ
僕の世界が崩れ落ちてしまった
今僕を見捨てないで欲しい
「君の事を愛してるみたいなんだ」って言おうとしても言葉が出てこないんだ
だって君みたいな女の子が、僕の人生に現れるのを、ずっと待ってたんだから

今夜ライトの下で、君が振り返った瞬間
僕は心を奪われてしまったんだ
君の顔を一目見ただけで、恋に落ちてしまった
今夜、たった1分で僕の心を盗んでしまった
一目見ただけでわかったんだ
君みたいな女の子を待ってたんだって

他の場所なんてない、僕は今夜君とここにいたい
今夜一晩中、君を抱きしめていたい
言いたい事がたくさんあるんだ
僕が言いたいのは
今夜ライトの下で、君が振り返った瞬間
僕は心を奪われてしまったんだってこと
君の顔を一目見ただけで、恋に落ちてしまった
今夜、たった1分で僕の心を盗んでしまった
一目見ただけでわかったんだ
君みたいな女の子を待ってたんだって
君みたいな女の子を



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆



ゼインの tattoo に関する質問をしてくれたので、ちょっとだけ書きますネ☆
今の所4つの tattoo があるようで、
左手首のちょっと下辺りにあって、ラジオでナイルが「ピース・サインだよね。」と言うと、
 ゼインが「違うよ yin‐yang サイン(陰陽を意味するマーク)だよ。」
 って答えてました。
 パーフェクトなバランス( perfect balance )を表すようですネ。
右胸に、アラビア文字で書かれた、おじいさんの名前の tattoo
 おじいさんは、Xファクターに出ている時、亡くなってしまったようです。
おなかに『 born lucky 』を意味する日本語の tattoo ってゼインが言ってましたが、
 『』という文字の事を、そういう風に言うんですネ☆
右腕にある人差し指と中指をクロスさせた形の tattoo で、
 これが一番最近のものだそうです。

tattoo の写真を見たい方は、矢印の下のread more (続きを読む)をクリックして下さいネ!
  ↓
関連記事
