ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポーラは毎週ピンチですネ☆ (Xファクター)

インテンシティの時ほど、がっかりしなかった私。ステレオ・ホグス・ファンの方がいたら、スイマセン!
でも今回のステレオ・ホグス、登場シーンとか、ダンスとか、メインボーカルとか、カッコ良かったですけどネ。
ハモリの4人がいるのに、さらにバックコーラスが ガンガンに入ってましたネ
しかも、バックコーラスの人がノリノリなのがツボでした♪
という訳で、ザ・ステレオ・ホグス が歌った クリスティーナ・アギレラ (Christina Aguilera ) の
「 Ain't No Other Man 」を、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆




最初のオーディションで、ジョシュ・クラジックさんの歌を聴いた時から、
ジョー・コッカーの曲が似合いそうだなぁ!って思ってたんで、
今回の ジョー・コッカーの「 With a Little Help from My Friends 」は、
ぴったりの選曲で嬉しかったです♪

私のお気に入りの Astro (アストロ)、 カッコ良かった~!!
エミネム(Eminem) の「 Lose Yourself 」で、会場もスッゴイ盛り上がってたし♪
日本での投票、3位って言ってましたよネ☆
<日本で投票したってあんまり関係ない>と言われれば、それまでなんですが、
「やっぱりみんな、Astro (アストロ)を 応援してるんだ~!」ってわかっただけで、なんか嬉しいです

リロイ・ベルさん、自分の好きな曲を選んだって言ってたけど、U2の曲が好きなんですネ☆
U2の「 I Still Haven't Found What I'm Looking For 」は、確かにカッコイイ!!




どんどん綺麗になっていくメラニー・アマーロさん。
歌唱力だけじゃなくて、スター性も出てきましたネ☆
マイケル・ジャクソンの「 Man In The Mirror 」で、最後の迫力が、メラニーらしかったですネ♪

ミラーボールのようなジャケットを着たマーカス☆
もともと好きな曲だったんで、楽しんで聴けました♪
映画の曲は Rose Royce のヴァージョンなんですが、
今回はMary J. Blige の「 I'm Goin' Down 」を、よろしかったら☆




サイモンに「やっと自分を取り戻したな!」って言われてたクリス・ルネさん☆
日本での投票は、1位だったんですネ。
クリス・ルネさんが歌った Coolio Featuring L.V. の「 Gangsta's Paradise 」は、
当時MTVでヘビー・ローテーションだったのと、PVのカッコ良さで、映画の方も気になって
「デンジャラス・マインド」を見た覚えはあるんですけど、内容全然覚えてないっていうのは
やっぱり映画的には…だったってことかなぁ?
クリス・ルネさんは、サビの部分を「 Gangsta's Paradise 」ではなく、
スティービー・ワンダー・ヴァージョンの「 Pastime Paradise 」って言っていたように聞こえました。
「 Gangsta's Paradise 」のPV、カッコイイのでよろしかったら聴いてみて下さいネ☆

関連記事
