ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ One Direction
CATEGORY ≫ One Direction
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワン・ダイレクション)『Midnight Memories』Behind the Scenes 和訳

Midnight Memories 』 の Behind the Scenes
私なりに日本語訳 してみました♪



ハリー「僕らは今、最悪のハウス・パーティーに参加してる所なんだ。」

ナイル「僕は、ここにいる女の子たちと、しゃべったりしてるんだけど
    
    なかなか うまくいかない感じなんだよ
。」

確かに、変わった人ばっかりのパーティーって感じですもんね☆



ルイ「おばあちゃんたちは、信じられないくらいスゴイよ

   こんな悪天候にもビクともしないくらい勇敢だしね。

   彼女たちの誰か一人を、ハグしてあげるつもりなんだ!」

おばあちゃん「私が、今より50歳若かったらねぇ。」

おばあちゃん達でさえも 夢中にさせちゃう1Dは、やっぱりスゴイ!!
って思った方は、すぐ下にある『拍手』ボタンを押してもらったり、
コメント』を書いてもらえたら、とってもうれしいです♪♪
